げん玉の3ティア制度を解説!友達の友達も紹介ボーナスになる!

ポイカス嬢のユカです。

今日はユカがおすすめするポイントサイト、げん玉と、その理由について紹介します。ポイントサイトの利用メリットはこちらのnoteで解説していますが、さらっとおさらい

①数千円〜数万円の報酬案件
②買い物に経由するだけでポイントゲット
③紹介制度で半自動化できる

です!

げん玉をおすすめする理由
紹介制度がすごい 謎の3ティア制

げん玉には友達紹介制度があります。

・1人紹介で250ポイントゲットできます。げん玉は10ポイント1円なので、25円ですね。これは登録されただけですぐゲットできます。
・その後は友達がサービスを利用後、3ヶ月以内にポイントを交換した際に800ポイント(80円)付与されます。

ここまでの解説だと正直ハピタス、モッピーの方が紹介報酬高めです。

しかし、げん玉には謎の3ティア制というものがあります。

まず2ティアは、友達がサービスを利用した場合にそのポイントの10~35パーセントが付与されます。これもモッピーが最大10パーセントなので、げん玉の方が高いです。
3ティアは、友達の友達が貯めたポイントの1~12.25パーセントがあなたに付与されます。友達の友達って(笑)

この3ティア制度をうまく使えば、不労所得になるかもです。

あとはブログリンクにはなってしまいますが、案件ごとの紹介ができるという点も特徴的です。

他サイトとの比較


個人的には1ポイント1円のサイトが好きなので、げん玉よりモッピー、ハピタスの方が気に入ってますね(笑)ただ、3ティア制度があるのはげん玉くらいなので、併用として使うのはありなのかなって思います。

マガジンにまとめているので、検討してみてください。笑

まとめ

ポイントサイトげん玉の3ティア制度について解説しました!げん玉については紹介で稼ぐのがおすすめですね。笑

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

モーメント

画像1

ツイッターでモーメントを作りました。
おすすめのポイ活情報をまとめているので、ぜひご活用ください

LINEでも限定情報など流していくので、
ご連絡、相談などはこちらにお願いします。↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?