見出し画像

みんなの銀行が紹介キャンペーンやってる!1,000円ゲットだぜ!

ポイカス嬢のユカです。


みんなの銀行というネットバンクサービスが、口座を開設し、紹介コードを入力すると紹介した人もされた人も1,000円もらえるというやばいキャンペーンやっています。


ツイートするときの文言は編集しちゃダメって注意事項に書いてあったので、上記のような感じになります。笑

本当にもらえるの?と思ったけど、アプリダウンロード、名前住所などの基本情報入力、マイナンバーカード撮影などの本人確認(ダウンロードして10分ぐらいで完了)その翌日には1振り込まれていましたね。

会社概要

みんなの銀行


ふくおかフィナンシャルグループが始めたスマホアプリ専用のネットバンクサービスです。サイトのデザインもお洒落で、とても使いやすいです。


すぐにセブン銀行ATMで出金できます。手数料は1回110円なので、もう1,000円すぐ引き出してもお釣りが出るし、紹介で貯めてからまとめて引き出すのもありですね。


みんなの銀行の口座開設の手順


だいたい20分ほどで開設できました。

① アプリダウンロード後、新規口座開設をタップ
② 本人確認書類を準備する
③ アプリに従って口座開設を行う
④ 紹介コードを入力(あとから入力できないので注意)


紹介コードは私のでよければご利用ください。
紹介コード:tsovoLjX


紹介ボーナスは翌日の朝に振り込まれました。かなりスピーディーなので嬉しいです。紹介で稼ぐ方法もまとめておきます。

紹介で稼ぐ方法①身内や友達に紹介する


身近な友達に紹介するのが一番簡単。デメリットはほとんどないので、1000円もらえるよ~とおすすめすれば始めてくれると思います。笑

紹介で稼ぐ方法②ツイッターでツイートする


みんなの銀行キャンペーンはツイートでの紹介が可能。ただ、文言を変えてはいけないと一応注意書きに書いてありますね。

守っていない人も見かけるので、実際にはやっても大丈夫かもしれないんですが、報酬が没収されるのは嫌なので私は避けています。アレンジしないと登録されにくい気がしますね。

紹介で稼ぐ方法③noteやブログ記事などですすめる


これが一番おすすめ。ツイートだと短い紹介しかできませんが、ブログやnoteなら長文で解説ができます。


表記の規制などもほぼないので、こういった記事を作成すればOkです。メリットを提示して、開設の手順を書いておくと行動してもらいやすいです。

みんなの銀行
紹介コード:tsovoLjX


紹介する上での注意点

・紹介特典は1人300人まで(30万円が上限)
・新規口座開設のみ該当
・ツイートするときは文言の編集×
・無差別DMなど

これらは禁止されているので、注意しましょう。


みんなの銀行の紹介キャンペーンでした。予告なく終了する場合もあるので、すぐにやりましょう。写真付の身分証があればすぐ登録できます。口座開設後に紹介コード入力で最短翌日で1,000円ゲットです。

みんなの銀行
紹介コード:tsovoLjX


ではでは。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

モーメント

画像1

ツイッターでモーメントを作りました。
おすすめのポイ活情報をまとめているので、ぜひご活用ください





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?