見出し画像

初心者オススメのポイントサイト・・ワラウ

はじめに紹介したいポイントサイト

ワラウ

こちらが私のワラウの獲得実績です。

なぜ、ワラウがポイ活(ポイントサイト)初心者向けかというと

とにかく初回キャンペーンが太っ腹すぎるからです。

たとえば、

簡単な内容の7つのミッションをこなすだけで、3000pt(300円)ですよ。
仮に3日かかったとしてもワラウだけで1日100円もスキマ時間で稼げます。

しかも

今の所12月までですが、ヤバすぎです。
私もこのキャンペーンで稼がせて頂きました(笑)

「でも、簡単なの?めんどいの嫌」

って方に朗報です。

・アプリのダウンロードして起動
・無料会員登録

など簡単ですぐできる案件もいくつかはあります!

まぁ、クレカ作成や口座開設、ゲーム攻略などやればあっという間にポイントは溜まりますけどね(笑)
私はクレカが嫌いなので主にゲームアプリ、口座開設などで稼がせて頂きました!

主なポイント交換先は

・Tポイント
・Pontaポイント
・dポイント
・ラインペイ
・ドットマネー(現金化)などなど

安全に楽しくポイ活しましょ〜

ワラウ登録はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?