【自作】「せいみおカシューナッツ譚」の補足

※本記事はニコニコユーザーブロマガからの移行記事(ほぼ当時のまま)です。

投稿したノベマス、「せいみおカシューナッツ譚」。

ゆるゆる書きすぎてちょっと補足がいるかなと思ったので補足を入れておきます。
整理したらこんな感じだろうと思いました。

(水)ナッツもらった

(水)いらない

(水)気まぐれに渡す

(星)いらないと言うけどお返しは必要

(星)お手伝いさんにとりあえずカシューナッツの活用法を相談(誰にもらったかは言っていない)

(星)クッキーにしてアイドルのお友達に渡してはと提案される

(星)意趣返しになるけど良いかと思ってお手伝いさんとクッキー作る

グラビアスタジオ立ち絵は一つの可能性ですね。
表情を細かく変えようと思ったら手間がかかりそうですが。

スタエレはいいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?