【今日のメギド】11章2節-112

※ネタバレあり
※この記事にはクエストの攻略法が含まれます。気にする方はご注意ください。
また以下の略称を使用します。
カウンター→C
ラッシュ→R
バースト→B

奴にとことん塩なフェニックスかわいいね。

1.112-4 ストゥム(N)(初回突破)

・編成(左から)
リヴァイアサン(B)/ファロオース
サレオス(B)/白熊王ポーラ
サルガタナス(B)/シーシェルド
ウェパル(B)/氷龍帝オロチ
アミー(C)/ネクロス

・コンセプト
弱体ケアハイドロボム

正直嫌がらせかと思ってしまう程でした。
色々盛り過ぎなのよ。

お供の弱体攻撃が耐性無視じゃなくて良かったです。全員カバーするのは無理だったけど。
それをケアしたとしてもあの骨達攻撃性高いですよねぇ。強化を放置して壊滅した挑戦回もありました。

サレオスのありがたみをすごく感じたステージでしたね。お手軽全体状態異常治癒は偉大。

なおH以上は耐久しきれず短期決戦ガチャに切り替えた模様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?