【ドラマシアター武闘会】2月上旬大会 決勝全作品褒め紹介

※本記事はニコニコユーザーブロマガからの移行記事(ほぼ当時のまま)です。

「ドラマシアター武闘会 2月上旬大会」の決勝作品が公開されました。(ツイッター企画アカウント:https://twitter.com/DraTheaButokai)

今回も軽い紹介をしていきます。
紹介なので褒めオンリーです。
気になるものがあれば是非実際に見てみてくださいね。
参加作品は↓から見られます。
https://dt-maker.millimas.info/creators/DraTheaButokai
投票アンケートは↓。(決勝投票2/14(日)21:00頃まで)
https://twitter.com/DraTheaButokai/status/1359897228630847490

それではいきましょう。ハイレベルだぁというのが総評でした。
ルサンチマンはありません。

◆決勝ブロック(お題:「心」)
【F-1】茜ちゃんはドキドキなんてしない
凝ったギミックを用意しつつ見所は後半のストレート。台詞だけよりも立体的に見えるかも。
【F-2】 心の距離が分かる眼鏡
奇しくもF-1と系統が似ている。気がする。拗ねるロコが良いですね。百合子はもうちょっと落ち着いて。
【F-3】 ココロノウタゴエ
このお題をこの消化。王道ですねぇ。前を向く姿に弱いんですよ私。
【F-4】 私はとっても歌が好き
この千早は「容赦がない」のではなく「容赦を知らない」と見た。アニマスで美希が戻って来た時を彷彿とさせますね。それはさておき、志保の心情を丁寧に追っている印象でした。ジュリアは間を繋ぎますなぁ。

以上決勝作品達でした。
結果発表をもちまして本大会も終了。今回も楽しい時間をありがとうございました。

すぐ2月下旬大会が予定されていますので、そちらでまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?