MZの行動におけるコスパ

剛力彩芽と付き合い始めた辺りから世の中の注目を集めてきたMZ。

MZとは前澤友作氏のこと。誰もが知っているZOZOの創業者ですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00010008-encount-ent

毎度、毎度、お金を使って派手なことをしています。

改めて思うのが、すべての行動に対してコスパが高いこと。

影響力に対しての費用対効果が高い。
ここまで来るとお見事としか言葉が見つからない。

PRに関しては天才の域だと思う。
良いか悪いかを別にしてね。

あと、負けず嫌いとは違うコンプレックスの塊だと思う。
そこが原動力になっているのでしょう!

次はどんなことを仕掛けてくるか、楽しみになってきた(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?