見出し画像

POGふくたろう杯24-25 ドラフト6巡目(修正済)

※6/1 4:00修正

丸山出た!丸三振!の時間に収録しております←なお試合
※タイムスタンプでバレているのかも

収録の分だけ余裕ができるのもあります^^;

さて、後半戦。6巡目の発表です。

ここで抽選発生!

シルクで募集のアーリントウロウ(母ユメノトキメキ)を巡ってぐれこめ、クロカミ両氏がかぶったので抽選です!


抽選の結果はこちら!


ユメノトキメキはクロカミさんが指名権獲得!
ぐれこめさんはひとつ下オープンとなり、以下の通り6巡目指名が確定となります。

ぐれこめさんはマザーズデイ指名となりました。
6巡目ではショウナンザナドゥが明日土曜の京都新馬戦でデビューを迎えます。

※指名馬修正について
指名馬の抜け落ちについて、6~10順目の修正を行いました。
これによりあっしゅさんの指名馬に変更があります。
本来6巡目にて母ヒルダズパッションが指名されていたのですが、管理ファイルのミスにより見落としがあり修正を行いました。これによりあっしゅさんの6-10順目の指名馬に変更が生じ(当初の6-9位が繰り下がります)、11位となる母アットザシーサイドが指名馬から外れます。
これらの指名馬は単独誌名だったため、他参加者様の指名馬に影響はありません。 またこの記事以降の指名馬画像について、正しいものに修正済です。
参加者の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。