見出し画像

POGふくたろう杯24-25 ドラフト8巡目〜9巡目

あと3順。8巡目の指名です。



8巡目は重複がありませんでした。8巡目からは今週デビュー馬はおらず、まだ馬名未決定馬や厩舎未決定馬もちらほら見受けられます。
次に9巡目。終盤戦に入ります。昨年まではクラブ縛りをやっていましたが今年はなくしました。


ここでは重複が発生しました。
グラディーヴァ指名以外の9名はそのまま確定。
ここはグラディーヴァを巡っていずれも初抽選となるsoraさん、ぼるこむの抽選となります。


この馬もドゥラメンテ産駒ラスト世代の一頭。
グラディーヴァを当てたのは…


グラディーヴァはsoraさんが指名権確定となりました!
おめでとうございます!
ぼるこむはひとつ下の「ココフィーユ」がオープンとなり、9巡目指名馬は以下の通りとなりました。

さて、残るはラスト10巡目のみです。どんな結末を迎えるのか?