【7/12日曜注目馬】~フェブラリーS4着ワンダーリーデル甘く見られる~

福島6R 2最新馬

5 エンテレケイア

福島の1200mが持続力に長けているアメリカ血統がガンガン穴を開けています。この馬の父アジアエクスプレス。ストームバード系でこんごどのような産駒を出すか期待していますのでここは単勝狙います。

福島7R 3歳未勝利

12 サンマルジョオー

7/11日に同条件で、父がグレイソヴリン系が1,2着。
非常に可能性は低いですが、同じ系統のこの馬3着はあるかもしれません。

福島11R 七夕賞

13 ブラヴァス

14 オセアグレイド

12ヴァンケンドミンゴ

POG馬券にも書きましたが、キングマンボ系を狙ってみます。
ブラヴァスは上がりもメンバー内上位で、ここ数戦をみてもこの人気なら十分ありえると思います。荒れる想定で、3連複で手広く。

阪神7R 3歳以上1勝クラス

6 サイクロトロン

14 ナムラシェパード

キングマンボ系とストームバード系だけが走っています。

阪神10R フィリピントロフィー

5 スマートセラヴィー

10 ニューモーメント

阪神11R プロキオンS

8 ブルベアイリーデ

15 ワンダーリーデル

フェブラリーステークス4着のワンダーリーデルなめられすぎです。
普通に突っ込んでくると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?