見出し画像

イスラボニータを今度こそ取り逃がさない!

表題は「桜の写真使おうと思ったらあからさまにスタジアム内から撮った奴が見つかったからまあいいやと思ってそのまま使った。この季節、桜の写真を使っておけばアイキャッチになると思った。今は反省している(主にnoteの機能で写真をそのまま表題にアップすると中心部分だけ使ってくれるから桜以外の部分がもうちょっと途切れてくれると思った目算の甘さについて)」

というわけで、イスラボニータである。

事前に情報チェックを積み重ねておけばおくほど、その時点でスルーしていそうな1頭であり、直前情報だけならむしろ指名できそうな情報が出ていた。

つまり、事前情報でスルーしていた、ふえがむ的短評がこちら

先入観だけでそのまま切ってしまいたい1頭、ということになるわけだが、直前で調教の動きがいい、という情報が出ていた。

さらに、その調教について、社台ファームが2歳の育成自体を変えていた、というから、2世代目の今年は、情報をしっかり吟味し直せるわけだ。

また入厩情報がまとまってくれば、さらにおすすめ馬を追加していけるんだが、現時点で社台RHのおすすめ馬ナンバーワンが、入厩情報がでたこちら、ということになるわけだな。(ふえがむ的寸評

コートシャルマン 牝

父ハーツクライ母コートアウト 栗東・松永幹

まだこれから続々情報が出てくる時期ではあるが、今のところってことで覚えておいて欲しい。

また投げ銭仕様にしておくので、参考になった、これで来年は投げ銭した数倍分勝てそうだ、と思った方はよろしく!投げ銭なんで、この下に内容はないよう!!


ここから先は

26字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?