時差が無いというだけで

凄く久しぶりにnote書く 楽しみだ

ゆんぎさんは今ロサンゼルスに居る らしい 知らないけど、きっとロサンゼルスに居るんでしょう。

日本との時差は-17時間 

わたしはゆんぎさんに会ったことも無いしゆんぎさんはわたしの事知らないのにわたしはゆんぎさんが韓国に居なくて凄く寂しい

じゃあ、韓国にいたら寂しく無いんか・・・?

となると思うんですけど、全然寂しい
どこにいたって会えるはず無いんですよ〜 そんな事は分かっていても、彼が、彼の生まれた国じゃない所に居るともっと寂しい なんでだろうねえ きっと時差が無いだけで少しだけ近くなれた気持ちで居るんだろうなぁ 面白いなぁ 不思議で気持ち悪い感情だなぁ

わたしはこの気持ち悪い感情を大事にしたいなと最近思い始めた。
だから少しだけこの気持ち悪くて重い感情を育ててる。可愛くなりますように。

彼らが何事もなくロサンゼルスで仕事が出来ますように。
少しだけ我儘言うとどうでも良い事教えて欲しいなあ

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?