ベストポッドキャスト2019

【#ベストポッドキャスト2019】あなたのおすすめでポッドキャストの輪を広げよう

こんにちわ。
ポッドキャストが大好きなおじいちゃんです。

2019年も残すところあとわずか。

令和元年となった今年は、各所で音声メディアが盛り上がりを見せ、同じく「音声コンテンツ元年」になりそうな感じがしました。

ということで、昨年末につづき今年もやりたい ベストポッドキャスト 企画。
皆さんの投稿を募集します!


▼企画内容

画像3

今年1年皆さんの聴いたお気に入り番組や、お気に入り配信回を教えて下さい(=ツイートしてください)、という企画です。

細かいルールはないですが、以下の項目を添えてツイートしていただけるとありがたいです。

★ツイート項目

① ハッシュタグ :#ベストポッドキャスト2019
② 番組名 / 番組ハッシュタグ
※番組ハッシュタグがあると配信者に届きやすいです
※番組ハッシュタグのみだと、元番組がわかりづらい場合があるので是非正式番組名も書いてください
③ おすすめ配信回
④ おすすめコメント
⑤ リンク
※リンクを貼る場合、iPhone民はApple Podcast、Android民はGoogle PodcastやSpottilyあたりがよいかと思います

==

【優秀なツイート例】💮

★期間

特に指定せずともいい気もしましたが、いっきにドバっとツイートしたほうが盛り上がっている感が多少でるかもということで、クリスマスの片付けも終わっていそうな下記のタイミングを一応のスタートとします。

始:12月26日
終:12月31日いっぱい

いっぱい書き溜めておいてください。


▼注意

画像2

「ベスト」といっていますが、列挙された番組からなにか選出したり、表彰したりはしません。

あくまでみんなのおすすめ回をレコメンドしていただき、新しい番組の掘り起こしや神回エピソードに出会うことが目的です。
そう、ポッドキャストおたくの個人的な目的なのです。

なので、「ベストは選べない・・・」という博愛主義者も安心して聴いている全ての番組についてツイートしちゃえばいいじゃないか。


▼お願い

画像3

このnoteを読んでくれたTwitter民の皆さんは是非シェアしてくださいね^^

このnoteを読んでくれたTwitter民の皆さんは絶対シェアしてくださいね^^


それでは、#ベストポッドキャスト2019 でおびただしい数のツイートをお願いします!!

==

皆さんのツイートは年明けにTogetterにまとめる予定です。

※昨年のまとめはこちら↓



おはり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?