見出し画像

陰キャと陽キャの決定的な差

 どうもぽっです。

今日はTwitterには絶対投稿出来ないようなリアルでの投稿っす。


ちょっと文章的に拙い所が多すぎて見るに堪えない所があると思うけど許して、、

 大学生同士で集まってとある企画の説明会みたいなので色々やってたんだけど、そこで知り合った如何にも陽キャな人と少し話したら結構打ち解けて即ご飯行こうって流れになったのはいいんだけど、結局楽しかったと言えば楽しかったんだろうけど俺はここにいてはいけない存在なんだなって気付かされたというのがこの記事の大まかな内容🥲


 何があったのかと言うと俺とその陽キャさんと俺と近くにいた同じ説明会の担当の係をしてる女の子とあの後飲みに行こうと話が決まって居酒屋に行ってそっからその女の子の過去に付き合っていたクズ彼氏の話で盛り上がっていたんだけど自分とその2人のテンションの高さが全然違うし、話も如何にも陽キャがしそうな話ばっかで正直自分は陰キャの部類なんだなって思い知らされたというね。


 笑う時の声の大きさだったり盛り上がるたびにハイタッチやらなんやらのボディータッチみたいなのをよく躊躇無しでできるなって驚愕してましたわ。


 俺なんかそういう経験全くなくて女は勿論男ですらそういうボディータッチ?みたいなスキンシップみたいな事なんて思い出す限りでも中学生の時の運動会のダンスくらいでしかした事ないから本当ビビって漏れそうになるわこんなん、、、


 しかも元カレとセンシティブな事をした時の話やら何やらでそういう経験全くないし、したくない俺に取ってはまともに付いて行けるような内容じゃないでほんま、、

そういう話に合わせられないから気まず過ぎて今すぐにでも帰りたいとしか思えなかった。


でも言えることはその元カレはバカクソにクズでどうしようもないやつだったから結構面白かったりはした。

それはまた後日リクエストがあれは箇条書きにでもしてまとめるね😂

それでも陽キャ男子はすごく共感力があって人の話をちゃんと聞いた上で何らかのオチをつけて返してるから本当に話は上手だなとは思った。これは見習わなければいけないなぁって感じたところではあるよね。

 後々改めてこの話は別の投稿でするけど自分はコミュ障というより人の話を聞いてない時があったり話すのは良いけどオチが中身が無さすぎるって感じだから見習わんとなって



 というかさ



居酒屋ってクソうるさいよね。やっぱ人間酒でスイッチ入ると色々外れるんやなって


因みに居酒屋のご飯はすごく美味しかった
特に馬肉をノリで巻くやつと焼売マジであれはキまる

3人で乾杯したときの写真
店名バレるって
馬肉をノリで巻くやつ
ただひたすらに美味かった(語彙力崩壊)
もう言わんくても画像で美味いって分かるやろ😢
ポテトとトリュフのやつ
くそうまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?