ポッドキャスト大賞の投票フォームに届いた感想付き投票まとめ(〜2020/02/20)

番組名…あられミックスのチョロっと急カーブ
感想…素人がM1を目指すラジオ!夢がある!

番組名…おじさんの知らない魔女の話
感想…おじさんが知らない女性にまつわる話が聞けて勉強になります。

番組名…オタクのこばなしを聞くラジオ
感想…聞いてるだけで癒されるアニメの話!パーソナリティが可愛い

番組名…おべんとのフタ
感想…まったりボイスで癒される〜。低倍速で聴くと面白い声になります笑

番組名…ゲームなんとか
感想…正統派ゲームラジオ。ベテランのトーク力で安心して聴けます。

番組名…コンビニエンスなチキンたち
感想…リスナーを巻き込んでポッドキャスト全体を盛り上げていくような番組

番組名…その他に、ついて。
感想…練られた台本と独特の話し方は唯一無二かも。聴いてるだけで自分も賢くなった気分!?

番組名…テレビゲームの中林
感想…パーソナリティーお二人の掛け合いが楽しい

番組名…ドスコイブラザーズの「横綱どっこいしょ」
感想…JPA推薦作に残ったペペオバと新しい地図帳のミカタの2人の番組!
選ばれた2つはとても“ラジオ“だけど、よこどこは”ポッドキャスト”
意図的に違うことをやろうとした結果がJPA選外。ファンとしては選外で嬉しい!(笑)
3つとも好きだけど、愛したいのはよこどこ!

番組名…ファミコン名人への道(笑)
感想…ゲームやサブカルの知識人たちの話がくだらなく面白い

番組名…ふゆのライオン
感想…対面がまだほぼ無いとは思えないほどの、息の合った放送。
おふたりの誠実さ、心のまっすぐさが伝わる優しい番組だと思います。

番組名…ふゆのライオン
感想…おっさんと美少女の凸凹コンビがオススメを交互に語り合う番組です。

番組名…ふゆのライオン
感想…パーソナリティのまふゆさんが以前好きな物でプレゼンしたお笑い芸人の「三拍子」。その三拍子高倉がゲスト出演してまふゆさんが緊張している模様が可愛らしい。

番組名…ふゆのライオン
感想…おもしろい

番組名…よしなしごとラジオ
感想…アラフィフの同年代のサブカルトークが心地よい

番組名…ラジオ食堂シーズン2
感想…9年間、食べ物系ポッドキャストを続けています。

番組名…恐怖にゲットラブ!
感想…もうホラーとか関係なく面白い!定期的にくる神回は必聴!ゲラゲラ笑えます。

番組名…桜川マキシム
感想…関西弁、毒舌、天才。JUSさんの怒りの矛先がこちら側に向いていなければ面白い。

番組名…桜川マキシム
感想…とにかく歯切れのよいトークで気持ちよい

番組名…女の体と静かな男
感想…とても健全な内容のラジオ

番組名…切れない長電話
感想…運転中にぴったりな長時間トーク。関連番組もチェックしておくと更に楽しめます。

番組名…便所のつぶやき
感想…説明不要の大人気番組。ポッドキャストファンでこれ聴いてない人はいないのでは

番組名…Big Bat Boss オブ・ザ・デッド
感想…楽しい

番組名…DJコニーのラララジオ
感想…まったりと日常を楽しめます

番組名…singleispoison
感想…アラサー

番組名…ハイサークルテンプル
感想…仲の良い2人が笑いながら話すのが楽しい。ネタもふくらましていじってくれるので、お便りを送るのも楽しい。#46異性との理想的な出会い方 後半 を参照してください(^^;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?