見出し画像

アルバムリード曲「最果てに続く」のMusic Videoを公開しました

1stアルバム「The Guidance from SAIHATE☆」のリード曲『最果てに続く』のMusic Videoを公開しました!
今回のMVは実写&全て僕がクリエイションしました♪ ぜひお楽しみいただけると嬉しいです。
あなたのSAHATEに心からの祝福を込めて☆


Music Video について

ALL Creation

江藤誠哉 from pocowAmocop(ぽこわもこっぷ)

Message

僕は25歳の時に、家なし海外バックパック生活を2年間続けました。
膨大に広い世界を、1人旅できる自由があった中、
その頃の僕の心の中は、果てしなく閉塞感と欠乏感を感じていました。

それから時が経ち、結婚、そして2人の娘を授かり、
ほとんどを日本で過ごす今、僕はどこまでも広い自由を感じています。

外に美しさがあると思っていた時代を経たから、
自分の中に美しさがあると知れた。

どれも、僕の中で素晴らしい体験だからこそ、
それぞれのシーンを交互に組み合わせる事で、
面白い絵になるのではないか? と感じました。

個人的に一番好きなのは、最後のEDの七夕の短冊。
もう本当に、子供って宇宙なんだ!と
一緒にその宇宙を見させてもらいました。

楽曲とともに、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです。

楽曲について

pocowAmocop(ぽこわもこっぷ)
1stアルバム「The Guidance from SAIHATE☆」収録曲(M8)

<最果てに続く - The Road to SAIHATE ->
Music:pocowAmocop
Lyric : pocowAmocop
Arranged : スクルージ、The Structures
MIX:The Structures
Vocal : pocowAmocop
Direction: pocowAmocop

1stアルバム ダウンロード&ストリーミング視聴はこちら:

1stアルバム 特設Pageはこちら:3分ダイジェストPVや楽曲解説など充実!

最後に

今回は、2人の娘たちが中心に構成されたMVになっていて、ありのままの自分たちの生活やプライベートを表現したいという気持ちと同時に、人それぞれのSAIHATEへの道をイメージしていただけるように、作品として仕上げてみました。

随所で茶道を連想させる描写が出てきます。茶道も"道"と書きますが、じゃあその道って一体なんなのか? という部分なども、興味深く思って創りました。

色々な視点で楽しめるMVになっているかと思いますので、ぜひ楽しんでくださると嬉しいです^ ^/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?