見出し画像

自我を挟む余地もないほどに、導かれる感覚

最初に「カラフル大会議」は、明日までのご参加がオススメです。
(8/25に初回のZOOM会の日程調整をするため)

本当にすごい事になりそうな予感があります。
ぜひご参加ください!

カラフル大会議はこちら!

カラフル大会議を動画で知る

"めざめ"の角度で、人生を生き始めてから、
仕事(と、もはや呼んでいいのか分からないのですが)が、
導かれるような流れでいただいたり、
急にそんな話になったりする事が、ここ最近多くなっています。


例えば、これまでも、
飲み会の席で新しいビジネスのアイデアが出たりなど
そういう事はありましたが、

そういうレベル感とは、全く違う次元の、
「あっ、僕はもうこれをやる流れなんだな」みたいな、
魂や宇宙の流れの自分がいるような感覚というか。


「いや、でも費用が〜」「いや、今スケジュール的に〜」
みたいな、自我を挟む余地もないほどに、
やる事が最初から分かっているような感覚。

実際には、最初は、
ちょっと自我の抵抗が出るんだけど
統合すると、もうやるだとわかるんですよね。

逆に、統合してなかったら、普通に断っていただろうな〜
という、結構ギリギリのラインで気づく事もあったり、
本当に面白い体験です。


ビジネスをつくっているとか、選択としているというよりは、
もう自分は、この惑星の変革に携わっていて、
そのエネルギーの一部として、その取り組みをやる、みたいな、
そういう大いなる力が働いているような流れを、凄く感じます。


お金とか労力とか、そういうものを全く超えた、
正直そういう事がどうでもよくなるような、確信に近い流れ。

それは明らかに、僕が
「本当の自分を生きる」「本当の自分を目醒めさせる」
という角度で、人生を生き始めたからである事は間違いありません。


本当の同じ地球なのだろうか?と思うほどに、
(いや実際に、統合をしてパラレル・惑星を移行しているのだけど)
同じ景色でも、感じ方が全く変わる。

仕事の概念なども、どんどん崩れている自分に、感動を覚えます。

やっぱり、人は選択したものを体験できるんだなと思うし、
正しいとか、良いとか、そういう事ではなく、
結局、映したい現実を映し出せるんだなって、本当に感じます。


僕が表現したいのは、
「こんな生き方があるんだ!という感動を、一緒に体感したい」
という事です。

僕も、これからも"めざめ"の角度を深めていくので、
どんどん色々な意味で変化していくように思うのですが、
その地球全体の流れを、一緒に体感していく事ができれば本当に嬉しいなって。

そして、それが、
統合という、本当にシンプルで簡単で、
いつでもどこでもできるツールと磁場が生まれているという事を
僕は、これからも表現していく事になると思います。


カラフル大会議は、明日までのご参加がオススメです。
(8/25に初回のZOOM会の日程調整をするため)

カラフル大会議はこちら!


こちらの投稿も楽しみにしてくださる方もいらっしゃって
本当に嬉しいです^ ^

僕は、これまでの自分MAXの電波で、表現していきたいと思いますので、
(僕も、まだまだ自分を解放できると思っています!)
ぜひ楽しみに読んでくださると嬉しいです♪


p.s.

明日8月24日の14時から
統合を実践している4人で「Youtubeライブ」を開催します!

関野あやこさんのYoutubeチャンネルよりライブ配信を行います。
もしよければ、視聴してみてくださいね^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?