見出し画像

動画:「統合」は生きるツール!日常やビジネスでの活用事例【プロジェクトカラフル】

こんにちは、カラフル代表の江藤です。

今回のビジョンコラムでは、
新しい動画コンテンツを作成しましたので、
お届けしたいと思います。

テーマは
ーー
「統合」は生きるツール! 日常やビジネスでの活用事例
ーー
です。

これまでの動画では、

僕たちがこれまでナチュラルだった
「現実(外側)にフォーカスして地球を生きる」
“ねむり”の角度から

これからの生き方である
「自分にフォーカスして地球を生きる」
“めざめ”の角度について、シェアをしてきました^ ^


”めざめ”の角度で生きる意識は、
どこまでもシンプルで、

自分の持っている分離の周波数を手放して、
本当の自分の意識へと帰っていく
「統合」に集中するようになります。

なぜなら、それこそが
全てを変える力があると
完全に一致するからです。


現実に力を与えず、自分に力がある事を思い出し
統合によって、自分をシフトさせていく事で、
現実が変わってしまうという体感をする。

そして、どんどん本当の自分の意識に帰っていき、
溶けてしまうくらいの広がりと満ち感を味わいながら
この地球を生きていく感動を体験をする。

この体感と体験に生きるようになる。


今回の動画では、
そんな「統合」というものを、

日常やビジネスのシーンで
どのように活用していくのか?

という活用事例を体験を交えてシェアしています。


この動画を見ていただく事で、
なぜ、ビジネスという分野において、

いや、むしろ、
ビジネスをするような、前のめりに人生を進みたいと思う方ほど
「統合」の体験で感じる感動や衝撃は、凄まじいのではないか?

と感じています。


後半では、
「ビジョンを具現化する・結晶化する」
という上での統合の活用もシェアしています^ ^

まさに、ビジネスで重要な部分ですよね。
僕もこれに気づいた時、感動しました!

そんな様々な意味合いを、
感じてくださる動画になっていると思います。

ぜひ楽しみながら、見てくださいね^ ^/

それでは、どうぞ!

“めざめ”の角度で生きるとは、
「統合」に生きる事。

そして、「統合」に生きる事とは
ビジョンに生きる事。

全ての、ビジョンを持つ方に、
今回の動画をお届けさせてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?