見出し画像

「自分史上、最高の生き方」ができる時が来ています

これまで、僕を含めて、多くの人たちが
自分らしい生き方や、幸せな生き方、
豊かな生き方を、模索してきました。

そんな過程を経たからこそ
行き着いたんだなって、今となっては思います。


これから出会う事になるのは、
「本当の自分の意識、魂の意識で、この地球を生きる事ができる」
自分史上、これ以上ない最高の生き方です。

なぜなら、
ーーー
自分が心地よいと思う感情だけを味わい
味わいたくない感情は手放していける生き方だから。
ーーー
これまでの、
現実や他者に力を与えるからこそ、
現実に一喜一憂する古い生き方を卒業でき、

自らが人生の操縦席に立ち、人生の主人公となり、
映し出したい現実を、好きなだけ映していく生き方だから。
ーーー
自分が、ビジネスや活動の中で見えるビジョンを、
こんなにスムーズに、現実で具現化・結晶化していく生き方だから。
ーーー


そんな、僕たちの
本来のあり方であり、本来の力。

それを思い出し、
"本当の自分に目醒める"生き方に復活できる
ツールと磁場は、もう地球に生まれています。


現実(外側)にフォーカスして
現実を変えようとする"ねむり”から、

自分にフォーカスして、自分の在り方を変える事で、
現実が変わってしまう、本来の"めざめ”の意識へ。


その一見難しそうな意識変革は、

本当の自分(魂の自分)には、もともと存在していない
「ネガティヴな感情」を手放す

『統合』によって、

とてもシンプル&簡単に可能となりました。



現実は自分がつくっている。・・とは言っても、
結局、現実や他人を気にしたり、振り回されたり。
ずっと、僕はそれで悩んでいました。

「統合」というもので、
本当にそんな簡単にできるものなのだろうか?


僕自身、最初は”疑い”が凄く出た事がありました。

でも結局は、その疑いすらも統合して手放し、
実際に使った体験に感動と衝撃をたびたび味わうと

疑うなんて方向にもならないほどに、
当たり前のように使っていくようになりました。


現実を複雑にしたり、難しくしているのは自分であって
本当は、もっとシンプルで簡単で、軽いものなんだって、
それをもう許可していいんだって、とても楽になりました。



そんな「統合」は、
Youtubeなどでも色々な方が表現されていて
実際に、1人で動画を見ながら行っても、効果はあります。

ただ「手放す」というよりは「軽くなる」程度である事が多く
もちろん、それでも素晴らしい事なのですが、
統合は、そんな次元のものではないと、僕は強く実感しています。


いわば「ほんとうの統合」=「本当の手放し」が起こすには、
統合というものを、しっかり要点を踏んで行う必要があります。

また、1回統合をして、おしまいというよりは、
統合を日常のシーンで、意図的に活用していくからこそ、
それは、『生き方』になっていきます。

『生き方』にするからこそ、人生が変わる訳でして、
これは、本当に重要な部分だと思っています。


本当の自分の意識ちも、垣間見で、繋がる事はできても、
ずっと日常で繋がっていないと、やっぱり生きている事にはなりません。

だからこそ、『統合』は、簡単でシンプルだからこそ、
本当に深めがいがあって、一度腑に落とせば、もう自分の力になる。

その衝撃と感動と体験は、
お金で買えるようなレベルのものではありません。



これから、プロジェクトカラフルでは、
今後も”めざめ”や「統合」について、様々な企画を設けようと思いますが、

今の段階で、この凄さをガッツリ体験していきたい!
本当に、自分の人生やビジネスを本気で変革していきたい!

という方がいらっしゃる場合、
ぜひ、僕にコンタクトをお願いします!
(インスタグラムのDMなどで、お願いします^ ^)


僕は、統合を深めてから、最初の1ヶ月で
もう特にパートナーシップが大きく変わったし

3ヶ月も経てば、もうあらゆる領域で、過去の自分が嘘だったようで
「別人のようになった」と言われる事が、最近あったり、自分でもそう思います。

過去も幸せでした。でも、そういう問題ではないほどに、今、満たされるという言葉の意味がやった分かった!という気持ちです。

そんな体験を、一緒に共振していける方がもしいらっしゃれば
どんな方なのだろうと、今から、とてもワクワクしています。


本気でピンときた方と一緒に、
全く新しい景色を見ていければ嬉しいです。
DMまたは、こちらのコメントなどでも、ぜひお気軽にお願いします^ ^

いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?