見出し画像

やった事は「HPのリニューアル」。でもその体験は"目醒め"そのものだった。

僕はこれまで、
自分の仕事の判断基準を振り返った時に、

  • より伝わるのはどっちか?

  • 評価されるのはどっちか?

  • よりお金を得られるのはどっちか?

  • 自分が得するのはどっちか?

などの基準で、考えている事が多かったように思います。
というか、基準がとても曖昧でした。

外側に向いているからこそ、
複雑で、自分の軸がなかったような、その場の気分で決めているような、
時と場合で判断基準が違うような感覚でした。


そこまで根深くはなかったかもしれません。
でもやっぱり
力の証明・優越感・上下関係・コントロール・相手を気にする生き方
が出発点で、物事を進めたり、選択していたと思います。

それが当たり前だと思っていたし、
そういう発想じゃないと、生きていけない社会、みたいな思い込みがあったり。
それを"ねむり"の角度だという認識すらありませんでした。


でも、"めざめ"の角度を知り、
自分が"めざめ"に生きるようになって
選択基準の全てが変わってしまいました。

そして、1つになりました。

  • 自分がより目醒めていけるのは、どっち選択か?

  • 古い自分を終わらせていけるのは、どっちの選択か?

  • より「統合」できるのは、どっちの選択か?

目醒める意識は、全てをこの選択基準で選ぶんだなって。

なぜなら、自分をどんどん目醒めさせたいから。
本当の自分に、どんどん繋がっていきたいから。
本当に簡単でシンプルになっていく、最高の在り方だなって感動しています。


今回、僕が「統合」と本当の意味で出会い、
クラスを受講したり、感動の共振の数々を体験させてもらっている
関野あや子さんのHPのリニューアルをさせていただきました。

デザイン・文章などに、僕自身の統合に対する感謝、
本当の自分に触れて生きていける事への感動を表現しています。

ぜひ見てくださると嬉しいです。

内容としては「HPをリニューアルした」という、それだけなんです。

でも、"めざめ"の角度でそれに取り組んだ時に、
本当にこんなに体験の数々を味わえるんだ!感動しました。

  • 文章を考えているんじゃない。
    自分に繋がると、何を表現したらいいかが、見えてくる感覚。

  • もはや自分が流れの一部になったかのように、
    4日くらいであっという間に完成した感覚への感動。

  • 仕事やお金における古い観念がバラバラと崩れ、
    無条件の愛の"抜け目のなさ"の学びに触れた衝撃

  • 電波は共振となって、波紋となっていくからこそ、
    これからの時代に一番求められるのは
    本当の自分と繋がった時に放たれる「高い音」なんだなって。

本当に、数々の経験を、たった4日くらいで、怒涛の体験となって、
そんな感動を残したくて、音声でも表現させていただきました。


"めざめ"は、1人で行うものではないんだなって。
"めざめ"の角度を選ぶ生き方が、共振を求める意味が
今は本当に分かります。

なぜなら、その方が、自分を目醒めさせられるから。
"めざめ"の共振が、お互いをどんどん加速させていけるから。


この地球で、そんな最高の生き方ができる事に、感動しますし
その生き方を選んで、始めるからこそ、
その角度の体験を本当に味わっていける。

現実は、全て自分の在り方で映し変えていける。
それが、本当の自分の力。
"めざめ"とは、その力に復活していくこと。

そうなっていく事、そうなれる事が、どんどん確信になり
自分にとっての常識となっていく。

そして、それを共振できる!
そんな体験ができる今、本当にすごい時代を僕たちは生きていますね。

p.s.

HPを見て、様々な嬉しい感想をたくさん受け取りました。
その中で、出てきたのが
「評価された」「認められた」「特別感」みたいなもんでした。

無条件の愛に生きる、本当の自分への目醒め。
そこには、もうこれを全部手放していこうと思って、統合した時に
それを、これまでどれだけ使っていたか?がありありと見えてきました。

本当に手放せるって、凄いなって思いますし、
人生を変えてしまうのは、当然のことだなって感じました。

p.s.2

僕も受講している、あや子さんの最新クラス
夏の「Reborn🌟ライフコース💫🚀​​」はこちら

(↑こちらのページもリニューアルしました!)

この夏、許可しよう🌟
軽さを、簡単さを、シンプルさを。
​本当のあなたへの"復活"を。


なお、
江藤主宰の"プロジェクトカラフル"発足企画
「カラフル大会議」では、

上記の「Reborn🌟ライフコース💫🚀​​。」
にお申し込みいただく事で、
プレミアムコースにご参加いただけます✨

プレミアムコースでは、
あや子さんのクラスをベースに、
統合体験をさらに深めていったり、
ビジネスや仕事という視点での深め方をしていければと思っています。

現実に一喜一憂する、これまでの古いあり方は溶けていき、
満ち溢れるほどに平和な"あなた"へと力が復活していく。

自らが人生の操縦席に立ち、人生の主人公となり、
映し出したい現実を、好きなだけ映していく・・

そんな生き方が、もう生まれている。
その感動を、一緒に共振していけると、本当に嬉しいです^ ^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?