見出し画像

第1回:なったんが答えられそうな質問アンケート🌸回答公開

12月16~20日まで募集していた「なったんが答えられそうな質問アンケート🌸」の質問に答えていきます!
意外と答えられたよ☺️

🌸なったんの初恋♡

初恋かぁと思い出を巡らせてみたところ、初恋と呼べるものはおそらく小学生の頃😊
近所に住んでた同じクラスの男の子とうちの隣の公園でよく遊んでたので好きになりました。
だからって何か行動したわけじゃないけど🙄
恋とか愛とかよく分からんで、他の子よりちょっと特別みたいな感じ😌

ちなみに初めて好きになってもらえたのは幼稚園の時だったらしい📛👧💗
お弁当食べてる時に急に隣に座ってる男の子にほっぺに(*´³`*) ㄘゅってされて、ご飯食べてるのに邪魔されたって大泣きしてたらしいよ(笑)

ご飯は食べさせて!
この時から空気読めない人苦手だったみたい🤪

🌸カレー味のうんことうんこ味のカレー

これはさ、どっち食べるってことだよね?
どっちになりたい?とかじゃないよね?👁👁✨
食べるなら絶対的にカレーだけど、ひとくち食べたら( ゚д゚)、ペッてしてしまいそう🥹
食べ物の神様ごめんなさい🙇🏻‍♀️

🌸クリスマスに彼氏との思い出は??

お買い物行って、イルミネーション見て、お家で映画観ながらご飯食べて、プレゼント交換して、そんな平凡なクリスマスを過ごしたこともありましたね🙄
結局思い出に残ることって結構普通のことなんだなと思います😌(急にしみじみ)

🌸人生をすべて覚えられる目とすべての音を記録できる耳どっちがいいですか?

わたしの人生良いことばかりじゃ無いから、この人生をすべて覚えてしまったらちんでしまう‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆
消去法になっちゃったけど、すべての音を記録できる耳を選びます👂クィ
それを何かで表現出来たら最高だなぁ😌

🌸何歳ですか!無理でしたら何十代ですか!

謎の女を全面に出してるからには、当たり前に答えられないやーつ🤣
逆に私のこといくつだと思ってる?笑
ほとんど年齢変わらないかもだよ😚

🌸好き嫌い

🌸好きな食べ物は何ですか!

🌸好きな食べ物は?

🌸嫌いな食べ物は?

皆そんなに私の食べ物の好み気になる?ってくらい質問多かった🤣

配信時かリスナー時によく言ってると思うけど、オムライスが1番好き🤤
幼なじみのお母さんが今でもおぼえてくれてて、遊びに行くと作ってくれるくらい私のオムライス好きが知られてる😂

嫌いなものは、かぼちゃのいとこ煮(それぞれ単体は好き)、トマト(フルーツトマトは好き)、嫌いってほどではないけどそんなに好きじゃないのはマンゴーと抹茶🤔

🌸よく行くコンビニは❓

セブンイレブンかなぁ🤤
お高いけど美味しいものが揃ってると思ってる😌🏪

🌸イケメンとは

説明しよう(`・ω・´)キリッ

イケメン

読み方:いけめん
別表記:イケ面

ルックスのよい男子。容姿がイケてる男性。すなわち、イケてるメンズ。顔立ちが良いので「イケてる面」と解釈されることも多い。

だそうですよ😊
当てはまりましたか?🤭

🌸行きたい国は?

ギャグじゃないけど、タイに行きたい🐘🇹🇭🥊
ここ何年かでJリーグにタイの選手が増えてきて、単純に興味を持ったの😊
でも野犬たくさんいるからきっと怖いし、タイ料理は食べられないものがたくさんある😂
でも微笑みの国は生きてるうちに行ってみたい😊✈️

🌸出身地方

ねぇ~っ、答えられないのわかってて聞いてる?🤣
意外と近くに住んでるかもしれないよ🤭

🌸全部答えられますか?⭐

今のところ答えてるよ(ฅ`・ω・´)っ🐕

🌸今までで1番やらかした事🙃

🌸今までで1番恥ずかしい話(/ω\)

車を運転してたら、ものすごい渋滞に巻き込まれて、踏切の遮断機の内側に入っちゃって、すごく焦った😱
後ろの車のおじ様が遮断機を上げてくれて助かりました🙇🏻‍♀️✨
それから踏切通るの緊張する💦カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

🌸岡山の特産はブドウとなんでしょう?⭐

🍑🤤

🌸今までお付き合いした人数♡

なったんがお付き合いした人数なんぞ、なったんひとりの指の数で足りるほどしかおりません🤭

🌸最近ガチでむかついたこと

ちょっと大事なところで空気を読んでくれないことがあって、腹が立った🙄

🌸世界で1番強い人と世界で1番足が速い人どっちがいいですか?

霊長類最強女子までの強さとかはいらないかな😌
足は速くなるとギリギリな時とか役立ちそう☺️
ギリギリでいつも生きていたくないけど🙄

🌸髪を洗う時は前?後ろ?⭐

前から後ろに洗うよー🧴‎◌𓈒𓐍

🌸どんなスイーツが好きですか❓

和菓子が好き🍵🍡
あんこを食べてたい🤤

🌸素敵な男性は?

さり気ない行動ができる男性は素敵✨
女子は意外と見ているものです(⌯¤̴̶̷ω¤̴̶̷)✧

🌸好きなタイプは?

🌸好きな男性のタイプは?

🌸どんな人が好き?

好きなタイプが気になるようで😂
優しくて賢い人☺️
学力面でって意味じゃなくてね🤗
頭がまわる男性が好きです¨̮♡

🌸好きな動物

わんこ🐕、うさぎ🐇

🌸学生時代の失敗談↯↯👎

🌸高校時代に起こってたこと。

🌸実は学生時代は本当に総長だった?🤣⭐

なったんの高校時代が気になっている方もいるようで😂
総長とは無縁の生徒会やるような真面目な生徒だった🤭
だけど高校1年生の時に謎の熱でずっと登校できなくて、留年しかけました😃
あれは本当にびっくりした😌何かの呪いだったのかな?
そこから一度も病欠したことありません🤭

🌸上から読んでも下から読んでも同じのピンクや白色の果物ってなんでしょう?⭐

🍑🤤

🌸ナイトルーティン

特にこだわりがないのが特徴かも🙄
帰ってきたらすぐにシャワって、推しちゃんの配信に備えるし、配信観ながらご飯作ったり、ご飯食べたり。
深夜配信で自分のメーターができてなかったら、隙間で自分の配信もしてメーター作り上げてもらって締め時間に備える。
締め後は自分の配信をして、配信が終わったら歯磨きして眠る😴
書き出してみると色々やることあるみたい😮‍💨

🌸あなたが最も生きてみたいゲームや映画の世界は?⭐

どうぶつの森の世界で暮らしたい🐶🐱🐹🐰🐼🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖
でもたぬきちにこき使われるのは悩ましいんだなも🍃笑
ちなみにどうぶつの森では、パッチ🐻が好きです♡
しずえさんに似てるって言われる🐶

🌸結婚してますか!

結婚してたら、こーんなアタオカな配信してないよ🤣

🌸身長は❓

165cmあるよー👧🏻
もっと欲しかった😊

🌸かわいい人は?

男女問わず、かわいい人大好き!
世の中かわいいに溢れてたら世界は平和に…と思ってる🙏💫✨
顔だけじゃなくて、性格のかわいさも大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

🌸何歳までなら大丈夫?

うーん、特にこだわりは無いけど、わたしの親より年上はきっと親がビックリしちゃうかなぁ😌

🌸性別

えっ、なったん女性だと思われてなかったん?🤣
私ポコチャでリスナーしかしてなかった時に、たまーに男性だと思われてたんだけど、それか?笑
ずっと女性として生きてきました👧🏻

🌸好きなブランド

ブランド品にそんなにこだわりがない😊
全身ブランド品の人を見たら引いちゃうタイプ🫣

KOBE LETTUCE
ILEMER

プチプラでかわいいもの好きなので、この辺りは好き🥰

🌸道に500円落ちてたら使う?( ̄▽ ̄)ニヤリッ⭐

500円ってところがくすぐるね😂笑
とりあえず行きは目立つところに置いておく😌
別日に通ってもまだあったら、そっとお菓子買っちゃうかも🤭ごめんなさい🙇🏻‍♀️

🌸むかしむかしおじいさんとおばあさんがすんでまして、川でおばあさんが見つけたものってなんでしょう?⭐

🍑🤤

🌸こーゆー人は絶対無理ってタイプ('ω'乂)

空気を読めない人はアカン警察だと思ってる👮🚨🚓💨

🌸ストレス発散方法

友達とひたすら話し続ける…あー今それがなかなか出来ないから、あたおかな配信時間で配信続けてるのかなって思ったよ🙄

🌸ページがめくるたびに指の間で紙を切られるのと食べるたびに舌を噛むのとどっちがいいですか?

読んでるだけで痛いやつ😭
紙で指を切ったらしみる痛さするから苦手💦
舌を噛みつつも何か食べることにします🤤

🌸得意料理は何ですか!

🌸自画自賛した料理は

茶飯を作っているからか料理の質問も多かった😊
得意って言って良いかわからないけど、煮物が好き🤤
自画自賛した料理は過去に一回だけ。
好きな人のママの味を再現出来た時、すごく喜んだんだけど、もう何年も作ってません😂(いろいろ察してくれたら嬉しい🤪)

🌸ズバリイケオジは?

説明しよう(`・ω・´)キリッ

「イケオジ」とは「イケてるおじさん」を略した言葉で、外見だけでなく内面の魅力も兼ね備えたミドルエイジの男性を意味します。

イケオジと呼ばれる男性の年齢は、一般的なおじさんをイメージする40~60代。
人によっては「30代からおじさんだ」という人もいるかもしれませんが、イケオジは「だいたい40~60代の年齢」と世間では理解されています。

だそうですよ😊
当てはまりましたか?🤭

🌸ぶっちゃけ、ういちゃん🍮どうなん?⭐

ぶっちゃけ、大好きなんだよなぁーん🥰
初めて枠に遊びにいった時に「なったんとは絶対仲良くなれると思う」って言ってくれて、なんだこの可愛い子はー?って思いました😌
今では本当に仲良くなれたと思っているし、出会えてよかったと思ってる🥰

🌸オススメのデートスポット

デートスポットかぁ👫💗
大阪の海遊館とか名古屋の東山動植物園はいかがですか?
ちなみに海遊館は気に入りすぎて2回行ってる😂
はー、1人でいいからまた行きたい☺️
完全に私の好みだし、デートで行くと別れるジンクスがあるようなので、責任は持てません🙇🏻‍♀️

🌸結婚するならいくつまでにしたい?🤭

実は、まだそこまで結婚願望がない🙄
そんな年齢ですが、ちんじゃうまでに結婚したいと思えたら良いなぁ😌
ねぇ、誰か結婚のいいところ教えてください!

🌸ほどよい脂肪分があって、唐揚げや照り焼きにぴったりなのは鳥の何肉?⭐

🍑🤤

🌸「これは買ってよかった!!」って物No. 1は??

電気圧力鍋
お料理が時短で出来るし、火元に居なくていいからとってもラクなので、完成を待ってる間にアイテム飛ばせます☺️(ポコチャ脳やめたい😂笑)

🌸笑うたびにしゃっくりが出るのと咳をするたびにくしゃみが出るのとどっちがいいですか?

わたしゲラだから、笑うたびにしゃっくり出るのはやばい🤣
咳をするたびに出るくしゃみなら、咳で何とかごまかせるのでは…?(そんなわけないです🙄)

🌸今行ってみたい場所は?

大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってみたい😊
大阪には何度も行っているのにUSJに行く機会がありませぬ🥹

🌸1日で移動した最大距離は❓(乗り物込み)

測ってみたところ、670 km弱みたいです😆
さぁ、どこからどこまで行ったんだろうか~?😊

🌸夢は?

日本全国制覇🌸
まだまだ行ったところのない場所ばかりだけど、日本に生まれたからには、全国に行って、その土地の文化に触れたり、郷土料理を食べたりしたい😊

🌸趣味

1⃣週末銭湯
毎週のお楽しみ☺️

2⃣動物園・水族館めぐり
全国の動物園や水族館に行きたいなぁ😊

3⃣野球・サッカー
全国のスタジアムに行きたい🏟

🌸つ💍ういちゃんと◯◯どっちにするー?🤣⭐

お名前は一応私の方で伏せました!
やっぱり今の推し様はういちゃんだから、ういちゃんかなぁ🥰
◯◯、ごめーんねっ🤣笑

🌸松浦亜弥の人気曲何色の片思い?⭐

🍑🤤

🌸全部答えられた?⭐

(; ・`д・´)コタエラレタヨッ

多分みんな手加減して答えやすい質問を用意してくれたんだよね?
またどこかのタイミングでやってみよう🌸
皆さんご協力ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?