見出し画像

手帳じかんのおともに【2024年1月の日付シート配布開始】のお知らせ

配布と一年の振り返り

2023年も今日で終わりですね。
5月末から日付シートの配布を開始して約半年。
おかげさまでたくさんの方にプリントしていただき
嬉しい感想も伺うことができました。
今年はプライベートでは激動の1年だったし
ずっと一人で暮らしていたので家族との同居が
こんなにも大変でストレスになるとは思っていなくて
あ、ストレスだからって嫌なわけではないのよ(笑)
人生振り出しに戻って、いろんな意味で本当に大変な年でした。

そんな中、ネットプリントを通して
自分の描きたいイラストや活動を見直すことができて
ある意味充実した年でもありました。
本格的に手帳に向き合おうと思ったのも今年からで
イラストレーターとしてやりたいことも見つかった年でした。

実は実績を公開できないお仕事をいくつかさせていただきました。
公開できないのでみんなにお知らせできず辛いところだけれど
みんなが知ってる企業様の店舗装飾用のイラストだったり
某大学のパンフレットの表紙だったりも描かせていただいたなぁ。

マイナビ出版様から発売中のおしゃれでかわいい年賀状2024
かわいい干支のコーナーで5点担当させていただきました。

おしゃれでかわいい年賀状2024 マイナビ出版様

何より嬉しかったのは、つい最近とある神社の手水舎の作法の看板の
イラストを描かせていただいたこと!
ついに念願だった神社関係のお仕事をすることができて
御朱印のデザインがしたい私の夢の第一歩を踏み出せたりと
2023年は良いお仕事ができた年だったと思います。

とはいえ、まだ途中のお仕事もあるので引き続き頑張れ、私。

とにかく支えてくれて応援してくれた皆様のおかげだと
感謝しています。本当にありがとうございました。

2024年1月の日付シートとおまけの配布

終了しました(1/17現在)

新しい年を迎えるワクワク感を一緒に共有できると嬉しいな。

色味を抑えた1月の日付シートです
やっぱりお正月モチーフ一色になってしまいました^^;

下記よりご自身のPC等にダウンロードしてお使いください。

◻︎再配布等はしないでくださいね
◻︎個人で使用する目的でダウンロードをお願いします
◻︎市販のラベル用紙にプリントすればシールとして手帳に貼れますよ。
◻︎著作権はpoco*moco むらせじゅんこにあります。

ネットプリントでの配布もしています(終了しました)

インスタグラムでも配布のお知らせしています

インスタグラム投稿画像
セブンイレブンさんのネットプリント
ローソンさん、ファミマさんのネットプリント
台湾のセブンイレブンさんのネットプリントibon 

-----------------------------
★ SNS等でご紹介していただける場合は
@pocomoco.0v0 をタグ付けしていただけると励みになります🐻‍❄️✨
★著作権は放棄してません。個人で楽しむ範囲でご使用くださいますようお願いいたします。
★約1週間無料配布いたします。
セブンイレブンさんのネットプリント
ローソンさん、ファミリーマートさんのネットプリント
台湾のセブンイレブンさんのネットプリント【ibon】
noteではpdfデータをDLしてご家庭のプリンタなどで
直接印刷して頂けるようにしています。
その後はnoteやBASEにて有償での
販売とさせて頂きますのでご了承くださいませ。
PDF販売
日付シートをおうちで好きな用紙にプリントしたり
同じデザインのものを何枚もプリントしたい方やコンビニ行くの間に合わなかった(めんどくさいとか)方は
PDFデータをご購入いただけますと幸いです🐻‍❄️

2024年の目標

早速明日から新しい年が始まるのだけれど
目標を書き残しておこう。。

・とにかく健康第一です 今年は体調を崩しがちだったので
・イベントへの出展
・月1 通販
・イラストたくさん描く インスタグラム強化
・育児漫画描く と言っても自分の子じゃない、孫の(笑)

やりたいことはやろう、後悔のないように。

今年も残り数時間、皆さま良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?