見出し画像

手帳じかんのおともに【8月の日付シート配布開始】のお知らせ※8/11終了しました

毎度毎度、遅くなってごめんなさいです💦
信じられない速さで月日が過ぎ去って
もう8月です…今年も残すところ半年もありません。
びっくりです(苦笑)
埼玉は尋常じゃない暑さが続いていますが
みなさん熱中症などには十分気をつけてくださいね。
あとゲリラ豪雨ね…先日すごい雷雨で我が家は停電。
この暑さの中、3時間以上も停電してしまい
真夏の停電は人の生死に関わることだと痛感しました。

8月のテーマは「チョコミント」

さてさて、みんなはチョコミント好きかな?
結構好き嫌いで分かれちゃうチョコミント
私、チョコミントを食べるのは苦手なんだけど
色のバランスが絶妙で、すごく大好き!ってことで
なんとなく今月のテーマにチョコミントにしちゃったんだけど
私の大好きな友人がチョコミント大好きで、
描いてる時は彼女のことを思い出さずにはいられない状態でした(笑)
noteは期間限定と言いながら結構放置気味なので
長期間DLできる状態になっていたりして…
8月後半でもDLできることがあるので、何度でもDLしてくださいね。

8月日付シート サンプル画像
8月のおまけシート サンプル

ご自身のPCにダウンロードして使ってくださいね🎵
色味は使う紙の種類によって変わるので、
それも楽しんでいただけると嬉しいな😊

▪️ネットプリントも配布開始しています

(8月1日より開始)

------------------------------

セブンイレブン

予約番号↓

日付 【 67561776 】
おまけ 【18344436】

A4サイズ 60円

8/8(木) 23:59まで

------------------------------

台湾 ibon

取件編號 【 8154216953

紙張尺寸 A4

列印期限 8/4 (火) 15:42ごろまで

------------------------------

ローソン・ファミリーマート
ミニストップ

シェアボックス番号↓

日付・おまけともに 【 7ZL8GPRJKT 】

A4サイズ 60円

2024/08/09(金)16:00頃まで

今回は画像プリントも登録してあります。
いろんなサイズで楽しんでくださいね♡

------------------------------

★ SNS等でご紹介していただける場合は
@pocomoco.0v0 をタグ付けしていただけると
励みになります🐻‍❄️✨

★著作権は放棄してません。個人で楽しむ範囲でご使用くださいますよう
お願いいたします。

★約1週間無料配布いたします。
セブンイレブンさんのネットプリント
ローソンさん、ファミリーマートさんのネットプリント
台湾のセブンイレブンさんのネットプリント【ibon】
noteではpdfデータをDLしてご家庭のプリンタなどで
直接印刷して頂けるようにしています。
その後はnoteやBASEにて有償での
販売とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

PDF販売
日付シートをおうちで好きな用紙にプリントしたり
同じデザインのものを何枚もプリントしたい方やコンビニ行くの間に合わなかった(めんどくさいとか)方は
PDFデータをご購入いただけますと幸いです🐻‍❄️


毎日暑い日が続きますが、みなさんご自愛くださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?