見出し画像

さくらまな生誕祭🎂

画像は誕生日にたべたフォアグラ♡♡笑

8月1日に誕生日を迎えました!!!
たくさんの方が日跨ぎにお祝いに駆けつけてくれてもう感謝しかないの…🥺撮りきれないほどにたくさんのハッピーバースデーをありがとう!!!

Amazonのほしい物リストからも沢山!
リアルプレゼントが届いてしあわせな、さくらまなさんじゅうななさいのまくあけです(あれえ変換できないおかしいなあ?)

からの10K以上様特典の
ズーム会!
初めての企画だったけど楽しかった!!!
このひは、計7名が参加。
仕事が間に合わず参加出来なかった方が3名。
2時間くらいもうけたけど全然足りなかった!!もっと喋りたかったね…!

なので次回15Kからのコア特典に毎回ズーム会ぶっこみます笑こじ

個人的にはヲタク装備で登場してくれたTさんに感謝しかない人生でこんな推されたことないぞ…つよつよすぎて感動しか無かった。ありがとう🌸


個人通話時間も10分は短かったなあ…。みんなすきすぎて。
ちなみに顔出しの人、音声のみの人、チャットのみの人みんなバラバラでしたが、いつも通りスムーズに会話出来たのはやはり連帯感としかいいようがない。

新しい女優ライトをプレゼント出いただいたおかげで、ズームなのに!補正無しでめっちゃ盛れました…♡♡笑

来年もみんなとお祝い出来ますように…♡♡

🌸さくらまなさんじゅうななさい🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?