見出し画像

水田pさんがあそびにきたよ

この記事書いて大丈夫かな…笑
タグは付けずに一応メモ程度に✋

水田pが枠に遊びに来てYouTubeLIVEに乗るという企画に
乗らせてもらいました~~~👏🏻👏🏻

まさかの当選!!


はい決定した瞬間の私の反応🈁

こちらでアーカイブを切り取ったものが見られます。
作ってくれたリスナー様ありがとう!!

計画、練習、たちまわり、なにからなにまでリスナーさんにささえられ『アピールが上手い』と褒められました!!これが一番自慢したかったよおおお!!
みんなの一体感!そして優しいところ!大好きだしこれからもずっと大切にしていきたいです。

良い思い出をありがとう!!

達成感。感謝スマイル。

ありがとう♡♡

🌸さくらまな🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?