見出し画像

さくらまな枠🌸の定期

1⃣初見さん用

初見さん🌸🈁へ来てくれてありがとう❤元メイド元保育士肩書き多めのママライバー「さくらまな🌸」です❤まったりゆっくり楽しんでいってね😉一声話しかけてくれたら喜びます🌸

(✿´꒳`)ノまな沼へようこそッ🌸癒しの効能温泉成分配合です❤出口はまだ建設中♨️ナイスフォローありがとう仲良くしてね°*❀

もしくは

( 」゚Д゚)」ナイッフォー─︎─︎─︎!!

2️⃣111coin以上飛んだ時

ꉂ📣☆1分間の追い💖orキラコメ連投のお願い🆘是非御協力お願いします!ひとつの❤が主を救います!!枠がばちばちに盛り上がります⚡️⚡️

(58分以降おいハート継続時のみ)

⚠️メーター締めまで突っ走るよ‼️みんなしっかり着いてきてね‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬

3️⃣カラオケ時

♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤キラコメで歌を盛り上げてくれたら嬉しいです~楽しんで盛り上がっていきましょ❗😁👍✨

4️⃣通常時

㊗️ぷちおめなんだけどッ🎶👏🏻🎉✨
㊗️エルおめなんだけどッ🎶👏🏻🎉✨
㊗️コアおめなんだけどッ🎶👏🏻🎉✨
㊗️ナイス⚔️ナイト🎶👏🏻🎉✨
‎|•'-'•)و✧ないタグゥ⤴︎⤴︎⤴︎
٩( ᐛ )و超☆ナイテムですッ☆素晴らしい👏☆*。

5️⃣キラコメの推奨

🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸

6️⃣積極的に言って欲しいボッコメ

まなっしょい
をうをう

7️⃣タグ

❤ひとつで繋がれる枠🈁👐
❤ひとつで楽しい枠🈁🌸
コイン枯渇なら🈁笑顔充電所
追い♡キラコメで⚡️あげあげ⤴︎
初見さん大歓迎❤🎁還元🆓
BOX🆓音量🆓ALL🆓
推しマは🌸です
※すっぴんはデフォルトです🌸
※希少価値なメイク姿配信💄💋
※計画的戦略です🌸
▼いのちだいじに
▼こいんだいじに
パンケーキは集めてません🥞
よきよき🌸集めてます❣️
よきよき🌸1位目指してます✋
ちびまな🎃馬車集めてます❣️
🐸集めてるのは旦那です✋
🅱️🅾️❎🆓🅱️🅾️❎🆓🅱️🅾️❎
🅱️🅾️❎❤🅱️🅾️❎❤🅱️🅾️❎
🅱️🅾️❎🌸🅱️🅾️❎🌸🅱️🅾️❎

🎁🅱️🅾️❎🎁ミュート🎁🅱️🅾️❎🎁
🎁🅱️🅾️❎🎁還元不要🎁🅱️🅾️❎🎁
🎁🅱️🅾️❎🎁還元自由🎁🅱️🅾️❎🎁

BOXృBOXృBOXృBOX
BOXBOXBOXBOX



是非辞書登録をよろしくお願いします!
まな枠はみんなで作る枠!アシストはみんなでやっていきましょう♡♡
ファミリーだけの画像とかも挟んでいくよん♡♡定期的に見に来てね!!(o^^o)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?