見出し画像

フォトジェニックなクリームソーダを楽しむ 【旅する喫茶】

外はひんやりしてきたけど、今しかないと思い行きたかった飲食店を周る日々。

今日もずっと行きたかったお店へ行ってきました◎


旅する喫茶

僕たちは旅をしながらカレーとクリームソーダを作っています。
旅先には、まだまだ知らなかった食材や文化がたくさんありました。
まだ知らぬ地方の食材や地域の魅力を発見し、より多くの人に知ってもらいたく活動しています。
旅する喫茶は、地方と東京を繋ぎます。

コンセプトが素敵すぎるこちらのお店。
ウリはなんといってもクリームソーダ。

画像1

…クリームソーダて緑だけじゃないんだ!

左は『色付く夕空のクリームソーダ』
右は『夜空のクリームソーダ』

商品名からオシャレすぎる…

ずっと見ていられるほど、フォトジェニックなクリームソーダでした。味ももちろん美味しい…


画像2

他にもチーズケーキやチャイも堪能。

画像3

美味しい…

画像4

画像5


お店の雰囲気もとってもよくていつまで居たいと思えるような空間でした。

高円寺駅から徒歩3分ほど。

当日Web予約制という珍しいスタイルですが
並んだりする必要もないのでおすすめです。

画像6

よかったら。

最後まで読んでくださりありがとうございます。この記事を見つけてくれてたこと嬉しく思います♪