女性の為のMシグナルのススメ

初めまして❣️ 

初めてnoteを書かせて頂きます😊実は2017年1月から暗号通貨に挑戦していますが、なかなかうまくいかず、それでもめげずに日々トレードに励んでいました😅

でも、それがですね❣️出会ってしまったんです❗️表題にあるMシグナルに❣️

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

画像1

Mシグナルの事はお友達から教えて頂きました😊元々あまり何に対しても疑う事がないし、やってみないと分からない❗️精神なので、ご紹介して頂いてわりとすぐにMシグナルのnoteを購入しました❣️Mシグナルのnoteは私も色々とnoteを買い漁って勉強をしていたのですが、その中でも低料金だったのも魅力の一つだったのかもしれません❤️

勝率なんと8割‼️すごくないですか⁉️この四月から私もMシグナル戦士となって日々戦っております💪ただですね、勿論最初から成功ばかりしたわけではないんです😅何が難しいって、アーチを見つけるのがとってもとっても、とーっても難しかったんです😆今は随分アーチ見つけられる様になりましたけど、最初は心折れそうでした😅

そんなアーチの見つけ方も含めて、家事・仕事・育児などなど時間がない中でも楽しくトレードが出来るMシグナルのコツみたいなものをお話ししたいと思います❣️


アーチの見つけ方

非常に多くの方からどれがアーチなのか分からないという声を聞きます😅私もそんな一人でした😂色んなローソク足が行ったり来たりしながらアーチを描くので確かに難しいですよね😭そこで簡単にイラストを書いてみました❣️

申し訳ありませんが、ここからは有料記事(200円)とさせて頂きます🙇‍♀️

ここから先は

1,711字 / 6画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?