『ルーキーバナー』✨🤴メガポコナイト様特典🤴✨

みなさま!
森憩斗(もりけいと)です🐱🦋👑

おっとっと。
このページタッチしちゃいましたか、、?😏
メガポコナイト様〜🫣✨🪄
えっ!まさか、、、、
メガポコナイト様?!🫣❤️‍🔥

そうだよね、、、😶‍🌫️❤️‍🔥🫧
神様…🪄🤍

見ただけだよ。😐って思わないでね🫥

はい!じゃん!じゃじゃん!

✨メガポコナイト様ご就任特典発表✨

\バクステムービー📽プレゼント/

えっと、、なに?て方もいらっしゃいますよね!
わたくし、舞台女優のお仕事をしております🪄

バックステージ、本番前、本番後のビデオを
メガポコナイト様だけのために撮影し、公開させていただきます!

💗🎶お名前入りのメッセージムービー
特典付き!🎶💗

なかなかバクステは見ることできません!
ポコチャ配信の私とはまた別のけいとに出会えると思います🤣❤️‍🔥

💥🫧\もちろんアイコンもプレゼント/🫧💥


メガポコナイト。
ぽちっとボタンを押す前にええーいいかな。まぁ自分ならなくてもいけるか〜なんて思うこともあるかも知れません。
それでもメガポコナイト様就任してくださって枠を盛り上げ、一位の景色を見せてくれた皆さまの気持ちを絶対に後悔させない。
ケイトにしか。舞台女優の私にしか。出来ない特典をご用意させて頂きました。

絶対に後悔させない🔥
メガポコナイト様。ありがとう🤴✨🫧🤍
絶対勝つぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?