見出し画像

【終了】結果まとめ:2024年3/12(火)~21(木)Pococha始球式イベ⚾️

=======イベント結果==========
順位:5位
ポイント:4,256,872pt
ナイト人数:81人(階段含めて103人)
ナイト就任者:
▼メガぽこナイト 9人
SAY、テン・セイ、あーせいこーせい、ふらほい、すぴーどSTAR、Sunny、ケーニヒス・クローネ、だいちん、⑦
▼ぽこナイト 19人
⑦、だいちん、SAY、テン・セイ、あーせいこーせい、ふらほい、マコト、Angel、てらけん、そふぃー、さやぴこ、シンちゃん、Sunny、GaBaiケン、KENchan、あや、ケンティーヌ、芝生、けん太
▼ミニぽこナイト 75人
⑦、だいちん、SAY、テン・セイ、あーせいこーせい、わんつー、ゆいこ、ふらほい、正男、マコト、てらけん、ぴこ~ん、さやぴこ、くぼー、おくど、ぴかちう、シンちゃん、すぴーどSTAR、Sunny、だるねぇ、真夜中のりっくん、アト1cm、tomsan、KENchan、ぬこぱんち、フクさん、らがりん、ばっち、もん之助、KOTOKA、りゅ◯ぢ、ケンティーヌ、雲霧、地蔵、yoshi、ちえのわ、横白髪オジサン、TAATAN、しゃん、芝生、036、きよちゃん、あんかけ君、こうてい液、えりぞー、HiRO、こたろう、あゆみ、とろ、ケーキちゃん、たいちゃん、さえピン、でび、ち、ノブ、飲ま飲まいぇい、ノラ猫、スーパーどら丸、ヒロシ、ごっち、ぎゃう、あやぱん、もぐすけ、ポッチャマ、みき、POKO、ゆう。、キラー、ユースタス・キッド、トラファルガー・ロー、ロロノア・ゾロ、やまやま、micoco、白夜行、ねこそら

結果まとめ
ナイトなってくれてありがとう♡

=======================


メガぽこナイト
ぽこナイト
ミニぽこナイト


トップリス30位まで。みなさま応援本当にありがとう♡


~ファミリーへのコメント~

10日間のイベントありがとうございました!
イベラス後に話したことと重複しますが、形に残したいと思うので、お礼メッセージ書かせてください。長文になりますが、時間があるときに読んでもらえたら嬉しいです。

結果は5位で、目標順位には届きませんでしたが、ライバー4年目にしてこれまでで最高のガチイベになりました。本当にみんなたくさんの応援ありがとう。

結果よりも過程に価値があるイベントになったと、本当に心の底から思います。

最高記録をたくさん更新できました。ナイト人数、イベントポイントは言うまでもなく最高記録ですが、他にもエール、コア人数も過去最高を更新しました!コアファンに至っては約2年ぶりの更新です。本当に本当にほんっとーーーーに嬉しいです。

イベント中もしんどいと思ったことはなく、常に笑って「最高に楽しい」と思いながら配信ができたことはこれまでのガチイベ中、あまりなかったことだったので、愛情あふれるファミリーに囲まれて私は配信ができているんだなと、とても幸せ者なんだなと思いながら10日間のイベントを過ごしていました。

(配信前や配信中たまにふと感動してうるうる来ていたことは今だから言える話、、w)

3周年の節目に最高な思い出になるイベントに出させてもらってありがとうございました。
これからも、みんなでたくさんの思い出を作って、自慢できるような最高のファミリーを作っていきたいなと思いました。

(今でもすんごく本当に自慢のファミリーだよっ)

10日間ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします♡



▼ナイト特典のアイコン受取は下の画像をクリックしてね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?