見出し画像

【終了】2024年2/1(木)~5(月)バレンタインマイイベ🍫

=======マイイベ結果==========

▼2月PPCイベント
 順位:19位
 ポイント:440,175pt
 ナイト人数:20人(階段含めて24人)
 ナイト就任者: ※敬称略、順不同
  ふらほい、ケーニヒス・クローネ、ぴかちう、MASA、シンちゃん、芝生、テン・セイ、あーせいこーせい、すぴーどSTAR、しゅうま、こてつ、Sunny、SAY、KENchan、だいちん、あや、⑦、チキン、横白髪オジサン、AIぎゅうたん

みんなからいただいたプロフきましたっ!!❤ありがとう

=======================


カレパンからのバレンタインチョコプレゼント♡マイイベです!
たくさん参加してくれたら嬉しいですっ♡

=======マイイベ概要==========
開催期間:2/1(木)~5(月) ※PPCイベント中
内容:条件を満たした方に、バレンタインチョコプレゼント
条件:ナイト就任者
   └ミニぽこナイト▶抽選で5名の方にチョコ
   └ぽこナイト▶全員チョコ
   └メガぽこナイト▶手作りチョコ ※希望者のみ


追加条件:
1)イベントポイント400,000ポイント達成で
  ミニぽこナイトの方も全員にチョコ
2)ナイトの人数が30人(階段含めず)達成で
  ミニぽこナイト、ぽこナイトの方から抽選で5人に手作りチョコ 
  ※希望者のみ
=======================

2月も月初からみんなで盛り上がって行きましょ~!!


分からないことなどあれば配信で聞きに来てね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?