見出し画像

自分の人生送れていますか?

私は数年前まで「自分の人生」ということを意識して生活してきませんでした。
家族にある出来事が起こり、それまでの私の生活は強制終了させられるような状態になりました。

それまでの生活を否定するつもりはまったくありません。
ただ、その日からもがき苦しみ、模索し、そして光が見え、行きたい方向がわかり突き進み、
今の「私は私の人生を自分の意志で進めている!」と胸を張って言える私から見るとそれまでは完全に人任せな人生でした。

親が敷いたレールに乗り、その道を当たり前のように進む、私の周りの人たちが幸せなことが私にとっての一番の幸せ、そう考えてきました。

もちろん、家族や周りの人たちが幸せであることを願う気持ちは今でも変わりません。でもまず自分が幸せであることが一番大事なのです。
その順序がとってもとっても大切。

今あなたは幸せですか?
自分の意思で自分の思うような人生を送れていますか?

私はもがき苦しみ抜け道を探していたとき、いろいろなタイミングが重なり、ホロスコープと出会いました。

ホロスコープの読み解き方を学び、自分のホロスコープと向き合うと、今まで知らなかった自分の可能性をたくさん見つけることができました。

それまでの私のこともホロスコープ にあらわれていました。
今まで気づかなかった私を知ることで、考えてもこなかった道を歩むことになり出会うはずもなかった人と出会い、それはそれは豊かな人生になりました。自分が自分の人生について様々な選択をしながら豊かにし、それを実感できていると、自分の周りの人たちも一緒に幸せになっていくことを体験しています。

これからも立ち止まったとき
何か不安になったとき
楽しいこと・嬉しいことがあったとき
ことあるごとにホロスコープを眺めたいと思います。
なぜなら
そこにすべて書いてあるから。

ホロスコープは人生の羅針盤
私は私の人生の舵取りをする!
そして私の人生を明るく楽しく豊かにする!
そう決めています。

✔︎人生をさらに豊かにしたい
✔︎なんとなくモヤモヤしている
✔︎悩みがある
✔︎自分らしい人生の意味を知りたい
✔︎これからに不安を抱えている

そんな方にホロスコープは解決のヒントをくれます。
是非ご自分のホロスコープを一度眺めてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?