見出し画像

星を使って生活を豊かにする

先日、継続セッションを受けてくださっている
お客様とのやりとりで
星を使って生活を豊かにするって
こういうことなのかな、と思う出来事がありました。

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

セッションを受けてくださっているaさん
ホロスコープリーディングで
その方のホロスコープの7ハウス11ハウスに
天体が多くあったので
お友達の存在は欠かせないですね、と
お話をしました。
(7ハウスは自分以外の他者、
11ハウスは価値観の合う仲間を意味する室です。)

私のセッションではお話の終わりに
次までに意識しておくべきこと
向き合う課題などをご本人に決めて頂くのですが、
aさんは
できるだけお友達と会う、ということを
決めました。

次のセッションで

「前回からの間、たくさん友達に会いました!
今まであまり人と関わらないようにしてきて
自分から連絡することなんてほとんどなかったんです。
でも自分から積極的に連絡して友達とたくさん
会いました。とても楽しい時間を過ごしました!」

と報告してくださったのです。
私まで嬉しくなっちゃいました😊
  

これってまさに、
星を使う
星にヒントをもらう
星に背中を押してもらう、ということ☝️

( 星なんかに自分の人生決められたくない )
そんなネガティブな考え方は
もったいない!

♢ホロスコープ上で目立つところ
♢気になる箇所

は、その方にとって
とても大切な事柄をあらわします。

友達を大切にすることは
どなたにとっても大切なこと。
でもこの方にとっての友達は
そんな単純なものではない。

何かの決断のとき、
環境の大きな変化のとき、など
具体的にどんな時かはわかりませんが

その方の人生において何らかの
大きな変化や迷いがが訪れた時
そんな時に
お友達の存在が何か関係する
お友達の存在がヒントを与えてくれる

そんな風に捉えます。

だから
日頃から「お友達」という存在を大切に
自分の時間をお友達との時間に使うといいですよ、と
星は教えてくれています❤️

私も感じることですが
ホロスコープが教えてくれることを
意識して心がけていると
他のことも上向きになる。

仕事がスムーズに進む
子どもが落ち着いている
パートナーとの関係が良好になる
などなど

生活全体の質が向上し
良い影響を与えてくれる。
みんなが幸せになる🌈
最高ですね🌿

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

ホロスコープは人生を豊かにするために
その方に一番身近なヒントを教えてくれます💫

ホロスコープが教えてくれること
全部ではなくても、それいいかもしれない、と
前向きに思えることは取り入れてみる。

その思考、オススメです👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?