見出し画像

パラリンピックもうすぐ開幕🎉開会式㊙情報公開です!!

オリンピックが閉幕しまだまだ興奮さめやまない・・・

と言うより完全にオリンピックロスに陥っている私😔

でもこれからは、

パラリンピックを楽しもう!!

応援📣📣しましょう('ω')ノ🚩

力の限りに🔥

開催日程:8月24日〜9月5日


貴方は

どの競技、、、どの選手を応援しますか??参加選手4千人余りの選手のみなさんの勇姿を見届けたいですね!

障害を乗り越えての、、この栄冠👏✨🌟そこには、熱い、、、ドラマがありますね‼️

画像1

画像2

画像3


開会式においてのマル秘情報㊙️を入手しました

それはね!なんと!なんと・・・!!

ここから下は㊙情報なので袋とじを開ける感覚で読んで頂ければと思います。開けた時にがっかりするか、驚くかは個人差がございますのでご了承下さい(/ω\)

ここから先は

193字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?