見出し画像

タモンズの超熟成ラジオVOL26

こんにちはタモンズ大波です。最近スーパーの袋にお金払うのが無性に嫌になってきてついには今日は2リットルのペットボトルを6個手で持って帰ってしまい板橋中で二度見されました。なんで5円をケチってしもたんやろ、自分の小ささを恨みました。

さて今回の超熟成ラジオテーマはテレビの話。

この度大宮セブンのみんなのおかげでフジテレビのネタパレに呼んで頂きました。スタッフの方の大宮セブンに注目して頂きありがたい限りです。

いっときは大宮セブンは荒川を越えないと言われておりましたが、今や色んな人の力を得て荒川を遥かに越え東京湾に流れ着きました。

海に出ればこっちのもんや!令和の大航海時代到来や!船に乗れるようにこれからも頑張ります。

過去に出演したテレビ番組の話、失敗あり、大滑りあり、ご購入のうえお楽しみください。


ここから先は

90字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。