見出し画像

タモンズの超熟成ラジオVOL14

こんにちは。タモンズ大波です。ついにキングオブコントの開催が発表されました。嬉しいですねー。劇場も条件付きで再開しだしたのも嬉しいでけど、賞レース開催は若手芸人の希望の光なんで、テレビ局様の英断には本当に感謝ですね。このご時世色々言われることもあるでしょうにやると決めたテレビ局様は芸人への愛なんでしょうね。僕は出場しないですけど、大好きなコント師がいっぱい出場するんで、外野から応援して興奮したいと思います。

お客さんも楽しみですよね。やっぱ賞レースはなんでも興奮しますよね。キングオブコントは客席から観たいもんね。自分が応援してる芸人が磨きに磨いたネタがバチコーンうけたときの高揚感といったら何事にも代えがたいと想像出来ます。いいよね~。

ここからは推測ですが、キングオブコントが開催されるということは、、、、六本木方面の、、、、、テレビ局も、、、、、、、だまっちゃいませんよね。。。。。。

これはあついです。どうなるかわかりませんが、しっかりとした準備したいと思います。

長くなりましたが、本日の超熟成ラジオのテーマはVS国家権力の話~。

なんのこっちゃ分からんと思いますが、めちゃくちゃ面白いです。聴いてみて欲しいです。軽く説明すると、安部さんの天敵警察との争いの数々です。安部さんはバイク歴20年のバイカー、違反金のかなりの金額に達し、おそらくパトカー1台は献上出来てると思います。

それだけもめてるということですね。リアル警察24時。モザイクかかって出てると思います。是非聴いてみて下さい。


ここから先は

99字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。