見出し画像

タモンズの超熟成ラジオVOL13

こんにちは。タモンズ大波です。今年も無事梅雨入りいたしました。毎年毎年懲りずに梅雨前線が日本列島に横たわって動きません。ステイジャパン。今年だけはあんまりジャパンを雨降っていじめんといて欲しいですね。弱ってるんでよろしくお願いします。

さぁ、本日のテーマ、仕事の話~。

こちらもジュクナーの方からテーマ頂きました。ありがとうございます。

この前はライブの話でしゃべったんですけど、芸人の仕事は他にも多岐にわたります。舞台やテレビだけじゃない。皆さんの目に入らない変な仕事がいっぱいあります。(比較的そういう仕事の方が将来的に話せる面白い事件起こりやすいのでコスパいいです。)

昔なんの流れか忘れましたが、予備校で数学の授業しました。(最終学歴大学中退)三平方の定理教えました。(大学、文系)なんかすいませんでした。

もう8年くらい川崎フロンターレというサッカーチームの試合前にネタやらせてもらってるんですけど、そこでやる用のサッカーのネタがあるんですが、それがうけるということで大宮の社員さんが大宮アルディージャの試合前の営業にもブッキングしてくれて、それを聞きつけた違う社員さんが千葉ジェッツの営業もブッキングしてくれました。ありがたいんですが、勝手に気まずかったです。一都二県をまたいだJリーグ尻軽芸人です。本人は熱烈なオリックスファンです。県も違うはプレー中使う部位も違う。最低です。

他にも色んな珍仕事ありましたんで、よかったら聴いてみて下さい。通勤通学外出寝る前等々、色んな所に超熟成ラジオフィットします。よろしくお願いします。

ここから先は

109字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。