見出し画像

タモンズの超熟成ラジオVOL17

こんばんわ。タモンズ大波です。ついにM-1グランプリ2020の開催が発表されました。キングオブコント、ABC、の開催が先に発表されてたんで、巷ではM-1もあるんじゃないかと噂されてたんですが、実際本部から正式に発表されたら燃えますね。いくつになってもM-1は燃えますね。漫才黒焦げになるまで頑張ります。応援してね。

さて本日の超熟成ラジオテーマは恋の話~。

37歳のおじさん二人の恋バナですねん。恋バナといっても話してみてびっくりしました。全部失敗談でした。

当たり前ですよね。今は二人とも結婚してますが、結婚できたのが奇跡くらいモテなかったです。(主に安部さん)

モテへんくせに異常なまでに恋愛体質でして。(主に安部さん)

ボーイッシュで気さくな女性気をつけて下さい。もれなく全員好きになります。(安部さん)

青春時代の淡い恋の話。セピア色の青春お楽しみください。

【告知】コンビでYouTube始めました。出てるのは安部さんだけで僕は裏方です。見て、チャンネル登録してください。よろしくお願いします。


ここから先は

88字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。