見出し画像

タモンズの超熟成ラジオVOL10

こんばんわ。タモンズ大波です。6月入りまして初めてのnote投稿です。夏のマスクはなめてましたね。こんなに苦しいとは。頑張りましょうね。

本日のテーマは嫁の話~。

こちらのテーマはジュクナーの方に頂きました。ありがとうございます。

僕らはお互い結婚しておりまして、相方は結婚7年目、僕は結婚3年目、なんです。子供もお互い1人おりまして同じような状況なんですが、こうも違うもんなんですね。夫婦の数だけ夫婦の形があるとはいいますが、本当かもしれませんね。改めて話して思いましたが正解なんてないですね。

僕は相方の嫁には感謝してるんですよ。直接お礼もしております。だって僕の大好きなエピソードが家におるだけで増えるんです。無限エピソード製造機。どんどん尻に敷いて欲しいです。

結婚生活に悩みがある方は是非聞いてもらいたいですね。俺なんか私なんかマシやって思えると思います。奥さん旦那さんをより愛する事が出来ると思います。そんな啓蒙ラジオになればええなと思います。

噓です。結婚生活でお悩みの方これ聞いて笑ってほしいです。笑って忘れて欲しいです。是非ご購入のうえ聞いてみてください。よろしくお願いします。


ここから先は

96字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。