見出し画像

タモンズの超熟成ラジオVOL24

こんにちはタモンズ大波です。9月になりました。8月ついにnoteの投稿1回でフィニッシュでございました。無念です。8月は劇場も復活しM-1も始まりましたので、全神経を漫才に集中するために合宿開いてました。ある程度の目途経ちましたので、9月からはまた超熟成ラジオぶっこんでいくんで、よろしく。(羽目を外してしまい誠に申し訳ありませんでした。)

それにしても賞レースが激化してきました。キングオブコントに関しては明日準決勝みたいです。僕は参加してないですが、めちゃくちゃ注目してます。なぜなら僕の愛するコント師が多く残っているから。勝手な生き物です。

まずは今を時めく大宮セブンコント支部からGAGさん、ジェラードン、江戸支部からすえひろちゃん。3組そろい踏みで見たい。本当に面白い8人で大宮から赤坂を席巻して欲しいです。

そして5GAPさん、かたつむりさん、サルゴリラさん、うるぶぎさんの同世代兄さんもまじ見たいですね。かつてはシアターDやブラッツなんかで死ぬほどご一緒して死ぬほど笑わせてもらった方々。実力は超一流なんで、ageageから赤坂を席巻して欲しいです。

この7組に加えて相席スタート、ネルソンズ、ななまがりの決勝なら山田さんとドンペリ開けます。

皆さんも一緒にキングオブコント楽しみましょう。

さて今回の超熟成ラジオテーマ変なやつの話。

未来の賞レースチャンピオンを排出すべく日夜お笑いに励んでる場所、その名も神保町漫才劇場っていう所がありまして、そこで月何度かMCをやらしてもらってるんですが、そこで出会って変なやつの話です。始めたてのやつは変なやつ多くていいですね。月日が経つと淘汰されてくもので、今しかないホクホクの変なやつお楽しみください。

ここから先は

85字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。