見出し画像

タモンズの超熟成ラジオVOL20

こんばんわ。タモンズ大波です。夏っぽくなってきましたね。今年初虫よけスプレー買ったんでもう夏ですよね。皆様体調気をつけて下さいね。

今日ABCお笑いグランプリありましたね。関西の由緒ある若手の賞レース、今年はアメバでやってたので見ました。M-1といいテレ朝系列の賞レースはすごいですね。面白いはもちろんのこと、なんであんなオープニング燃えて来るんでしょうかね。あの演出最高ですよね。どんな映画よりこみ上げてくるね。僕なりに答えでました。あのナレーションの男の人の声ですね。あの人の声でゾクっとする体になってしまいました。なんちゅう体にしてくれてん。すごいね、賞レース!年末出る側に回りたいですね。

さて、今回の超熟成ラジオテーマは大宮セブンの話~。

超熟成ラジオも記念すべき20回目を迎えました。ジュクナーの方のおかげです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

記念すべきメモリアル回は大宮セブンの話。かれこれ6年目を迎えます。芸歴14年で6年間大宮で過ごしてます。来年になると半分が大宮になります。お世話になりっぱなしの大宮が今みんなのおかげで大躍進、非常に嬉しく思うんですが、その下にはいくつもの変な事件が横たわってます。

歴史の全てを知る人間としてしっかり歴史を後世に伝えていきたいです。

【告知】面白いYouTubeあります。みんなにも教えたい。チャンネル登録お願いします。


ここから先は

84字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。