詩芸全国ツアー

こんにちわ。タモンズ大波です。
灼熱の8月いかがお過ごしでしょうか?
ほんとどうなってるのかわからないくらい暑いです。
体温以上って言葉を毎日聞きます。
なんとか以上はお値段以上ニトリの独占やったのにここ2、3年ではお値段以上ニトリよりテレビで体温以上をよく聞きます。
友達以上恋人未満も昨今の恋愛ドラマの不人気により聞かなくなりお値段以上ニトリも昨今の不景気により広告費削減でCMで聞く機会が減り体温以上が王者となりました。

この夏からタモンズも灼熱の夏と真っ向勝負。タモンズライブ詩芸全国ツアーがスタートしました。
7月には静岡、愛知と無事終えて、8月は奈良に行きます。
詩芸という60分漫才は過去何度もやってきましたが、東京大宮でやるのは初、普段行かないところでやってお客さん来てくれるのか心配でしたがその土地土地で見に来てくれるみんながいて単純に嬉しかったです。
なんか第二の芸人人生がスタートした感覚。
ここからこの詩芸ツアーが47都道府県を回ってどんな形になるのか大きくなるのか萎んでいくのか、そもそも無事全部回れるのか、本当に毎日ワクワクしてます。
38マイクだけ積んで車で回るって。
物語のスタートとしては最高すぎるやん。
これ連載ジャンプやったら最後すごいところですごい人数入れてやるやん。
60歳でニューヨークでやってるんちゃう。
スタートだけ見たらそこまで想像しちゃう。
このままの規模で終えたり、途中で資金切れで終了とかなったら連載はファニーマガジン。
ジャンプ掲載の為にも精一杯頑張ります。

今タモンズ漫才旅チャンネルというYouTubeチャンネルをチームタモンズでやってます。
詩芸全国ツアーを追える内容となってます。
チャンネル登録して追いかけてもらってお住まいの近くに来る際は遊びに来てください。
タモンズの全てをお近くに置いていきます。

夢が出来ました。
YouTubeチャンネルを大きくして、詩芸全国ツアーラストは東京埼玉兵庫。
埼玉はスーパーオートバックス大宮バイパス店。
店長にはまだ許可もらってないがファイナルは店長に頭下げてやらせてもらいたい。
そして東京神戸はとんでもない大きい所でやりたい。
2000人の会場とかいいよねー。
47都道府県回り終えるの何年かかるかわかりませんが1箇所ずつで筋力つけて帰ってきた時は東京神戸で最低2000人ずつ。
泣くね。
めちゃくちゃ高い目標ですけどね、みんなでそんな物語の最後を迎えれるように、みんなこの船乗ってみませんか?
全国の乗組員のみんな募集してます。
募集条件、タモンズが好きな人間。以上。

9月は11日長野12日新潟
10月は10日宮城11日岩手
11月は8日石川9日富山
12月は19日山梨28日神奈川
神奈川は2023年最後ということでゲスト囲碁将棋さんお呼びします。

会場時間は近日タモンズ漫才旅チャンネルで発表します。
お近くの方は是非空けといてもらえればと思います。
よろしくお願いしますー。

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。