見出し画像

タモンズの超熟成ラジオVOL16

こんにちわ。タモンズ大波です。突然ですがYouTube始めました。タイトルがオリの晩酌。相方の安部さんがオリックスファンということで野球も開幕しましたし、オリックスの試合実況を流すチャンネルです。野球好きな人、オリックス好きな人はもちろん野球わからない人にも笑って頂ける動画目指しますので、是非寄ってみて下さい。僕は1秒も出てないですけど、エグゼクティブプロデューサーとして動画作りますんで、チャンネル登録よろしくお願いします。

さぁ本日の超熟成ラジオテーマはITIの話~。

ITIそれは僕らの青春。ITIそれは野良漫才グループ。ITIそれは劣等生集団。

ITIとは芸歴が浅い時に囲碁将棋、井下好井、タモンズの三組でやってた知る人ぞ知るユニットです。絶頂期には月の半分は一緒の舞台立ってました。

この歳になって、あんまりこの三組でライブやることも少なくなってきましたが未だにこの二組には特別な感情がわきます。活躍してくれたら、人一倍嬉しいし、ずっと見てたいですね。出来ることならおじさんになってまたITIやりたいですね。

最近井下がよく言うのが月日が流れて結局結婚してへんの俺だけやん!って言います。やっぱり変態の本丸はいのやんなのか、大本命根建太一なのか、はたまた違う勢力か、今回の超熟成ラジオでお確かめください。よろしくお願いします。


ここから先は

88字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。