見出し画像

タモンズの超熟成ラジオVOL25

こんにちはタモンズ大波です。今日娘が初めて1人で座りましたと報告を受け意気揚々と家に帰ったら全く座ってくれず、ついにはほとんど僕が座らせた形で1人で座った事にして折り合いつけました。

ダメオヤジですね。見守ることをまだ覚えてないよね。

見守る事を覚えてないと言えば、最近相方がYouTube始めまして、僕もエグゼクティブプロデューサーとして参加してまして。

コメント欄が軽く荒れた時見守ること出来ないんですよね。入っていって仲介したくなっちゃう。黙っておける男にはなりたい。

今回の超熟成ラジオテーマは現役の変なやつの話。

前回は若手の変なやつの話だったんで、今回は現役の変なやつの話。いわゆる変なやつレジェンド。やっぱりすごいです。めちゃめちゃ笑いました。若手とはやっぱり味濃いですね。堪能してください。


ここから先は

85字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。