見出し画像

タモンズの超熟成ラジオVOL27

こんにちはタモンズ大波です。最近たくさんの方にこの超熟成ラジオ買って頂き本当に嬉しいです。ありがとうございます。自粛中に何か自分の商品を作らないとと思い、皆さんからのお金頂ける自分の中にあるものといったら、おしゃべりしかなかったので、はじめました。ひとえに皆さんのおかげやと思います。

今までもお笑いやってたんですが、今までは吉本からお金を頂いてました。もちろんお客さんからもお金なんですが、吉本がクッションになってました。noteを通してお客さんから直接お金を頂いて、より襟が正される感じがあります。これが仕事ですよね。noteはじめてよかったと思う一番の理由です。これからもよろしくお願いします。

ご購入いただいた方にはお礼のメッセージ送らせていただいてるんですが、もちろん返信いりません、気持ちなんで受け取っといてください。

Twitterなんかで超熟成ラジオを宣伝してくれる神々を最近見つけてます。本当に感謝してます。ありがとうございます。本来なら宣伝って広告宣伝費と言ってお金かかる事を善意でやってくれるなんて、お礼仕方が見当たりません。ネタバレなんか一切気にせずこれからもよかったらよろしくお願いします。

長くなりましたが、今回のテーマは嫁ともめた話です。

はっきり言って今回神回です。めちゃめちゃ笑いました。ジュクナーの皆さんも各々神回あると思いますが、僕の神回ランキングに間違いなく今回は入りますね。

ちなみに僕の超熟成ラジオ神回ベスト3は

第三位、第17回恋の話。僕的にはこの回結構好きですね。特にパンティー買いに行った話は最高ですね。

第二位、第14回VS国家権力の話。これは是非聞いて欲しいです。温暖な安部が巨大組織に立ち向かう、リアル半沢直樹とでも言いましょうか。最高ですね。

栄えある第一位は、第7回、山田さんの話。これはまじでおもろいです。俺らだけなんかな?ずっと笑ってました。

今回の27回はマイ神回ランキングに入る予感プンプンしますね。皆さんの神回もよかったら教えて下さい。

是非ご購入うえ聴いてみて下さい。

ここから先は

85字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。