見出し画像

タモンズの超熟成ラジオVOL23

こんにちわ。タモンズ大波です。久しぶりの超熟成ラジオになってしまいました。またまたごめんなさい。持ち前のサボり症が覗い見してしまいました。賞レースが始まりまして、サボり症の視線を感じつつ賞レースを凝視してました。

日本3大賞レースご存知でしょうか?

M-1,R-1、キングオブコントですねん。M-1は漫才の大会、R-1は一人芸の大会、キングオブコントはコントの大会。我々タモンズは漫才の大会のM-1しか参加しておりません。なぜなら他出来ないからです。お恥ずかしいよね。

今の時期M-1とキングオブコントの予選をやっております。この時期にやっていただいたテレビ局はありがたいですね。

我々タモンズは大宮セブンという軍団に所属してます。すごい優秀な軍団に所属させていただいており、この軍団が最も力を吐き出すのが賞レースなんですね。

皆さんご存知の通りマヂカルラブリーの野田先輩がR-1を制覇されました。すでに大宮に栄冠一個あるんですよね。

そしてキングオブコントただいま準々決勝進出者が発表されましたが、大宮セブンから、GAGさん、ジェラードン、ボーイフレンド、すえひろちゃんが残ってます。かなりの高確率で誰が栄冠を大宮に持ち帰ってくれるでしょう。これで二つ目。

そして我々が参加するM-1、これもみんな参加しますので、これも持って帰ってコンプリートといきたいところですな。

僕らもお手伝い出来る様に頑張ります!

さて今回の超熟成ラジオテーマは高校のノリの話。

しょーもないことで遊んでたなーと話していたらなんとも品のない話に終始してしまいました。

高校生の男ってこんなもんなんですかね。いや全員こんなんなら日本はお先真っ暗ですね。極東の楽園、黄金の国ジパングがそんなわけないですね。

聞いてもらって自分はこいつらに比べてなんて出来がいいんだともう一度自分を好きになる材料としてもらえたらなと思います。

是非ともよろしくお願いします!

ここから先は

77字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。