見出し画像

タモンズの超熟成ラジオVOL21

こんにちは。タモンズ大波です。今から大宮の劇場で寄席です。ついに日常が戻ってきました。嬉しいですね。お客さんの数も少ないし、感染者数も毎日爆発してますが、少しずつ前に進んでるような気がします。1塁ランナーのリードのようにすぐに戻れ体制をとりつつ、進んでいって欲しいと思います。

さて、本日の超熟成ラジオテーマは子供の頃の話。

意外とやってませんでした、子供の頃の話。いかんせん出会いが高校の時なんでお互いの中学生までは知りません。でもだいたいわかります。おそらく両者中でしょうね。悲しいかな。。

兵庫県は戸市、明石市で育ちました。話してみてやはり時代なのか土地柄なのか幼稚でしたね。コンプライアンス意識0中の0。THE昭和。笑いました。

82年生まれ付近の方は懐かしんで頂いて、その他の方はこんな失礼な時代もあったんだねと歴史を知る意味で聴いてもらったらいいですね。

是非ご購入うえ聴いて超熟成ラジオ楽しんで下さい。よろしくお願いします。


ここから先は

89字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。