見出し画像

タモンズの超熟成ラジオVOL22

こんばんわ。タモンズ大波です。お久しぶりです。noteの更新滞ってました。根っからのサボり心が顔を出しちゃいました。

言い訳させて下さい。ありがたいことに舞台が始まったんです。再開と同時に賞レースまじかの芸人がホカホカの時期なんです。例にもれず我々もじわーっと体が熱くなってまして、noteがおろそかになってました。見捨てないで下さい。お願いします。なんでもします。

劇場見に来てくれた人いますかね?ありがたいですね。ソーシャルディスタンスを保ってマスクして劇場も1時間で換気して消毒していつもと違う環境にも関わらず集まってもらって嬉しいですよ。これからもお体第一優先でお笑いよろしくお願いします。

さて今回の超熟成ラジオテーマは地元神戸の話です。

ヘビージュクナーの方からテーマ頂きました。ありがとうございます。オシャレの街神戸。夜景の街神戸。そんなイメージの中すいません。話しみたらろくでもない街でした。日本の話なんかな?ほんまに。酷すぎてめっちゃ笑いました。神戸に来たことある方もない方も、ディープな神戸を体感出来ると思います。もうないと思います、あの昭和の神戸は。タイムトラベル是非ご購入うえ体験してください。

ここから先は

85字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。