見出し画像

タモンズの超熟成ラジオVOL29

こんばんはタモンズ大波です。ごきげんよう。

また超熟成ラジオ滞ってしまいました。情けないです。気づいたら寒くなってきました。あったかくなるまでは、滞らないようにするぜ、ジュクナー諸君。よろしくお願いします。

最近の滞りの原因は、お察しの通りM-1グランプリに追われててのことです。やっぱり何年経っても緊張するもんで、どんだけ準備しても本番出来悪い。毎回情けないと自分を責める。何とかならんもんですかね。

それでもありがたい事に2回戦突破しました。次は準々決勝。ここは全力投球。フルマックスで掴みにかかります。応援よろしくお願いします。

この一年間M-1だけに照準を絞ってやってきました。コロナが流行しだして自粛になっても毎日リモートや電話でネタ作ってきました。いっぱい漫才作って、調整して、でも一番大事なのは配置なんですよね。

動画配信もあるので1本でのし上がることは不可能。3本くらい候補を出すんですけど、これを何回戦でやるかが一番大事。これを間違えると実力者も簡単に死んでいきます。

タモンズ会議では準々決勝を1番重要視することになっております。よって次のニューピアホールはフルマックスです。以後浜松町を聖地になりますように。

さて、本日の超熟成ラジオテーマは劇場の話です。

ライブだけは相当出てきました。家より劇場の方が滞在時間長いかもしれません。劇場に来たことある方もない方も是非ご購入うえ聴いてみて下さい。


ここから先は

68字

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。