見出し画像

タモンズの超熟成ラジオVOL4

こんにちわ。タモンズ大波です。自粛生活も2ヶ月を迎えようとしてしてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こんなことになるなんてと引いてますが、僕には医学の知識もなく世界がどうなるか分かりませんので有識者の方のGoが出るまで大人しく超熟成ラジオ撮っときます。

今回のテーマはお笑いを始めるまで、でございます。年齢でいうと19~22歳くらいですかね。俗に言うピチピチ期、皆さんなら恋愛に青春のキャンパスライフに最も輝いてた時期であろうこの4年間、2人で話して思い出してましたが、早くも影を落としてました。25分近く話ましたが、ずっとセピア色でしたね。彩りのない4年間是非皆さんに味わって欲しいですね。

僕らは兵庫県出身なんで普通は大阪のNSCにいくのがベタな動きの中なぜ東京のNSCなの?とよく聞かれるんですが、その時は東京の大学に行ってたからと答えてたんですが、まず東京の大学に行くという選択、どこの大学に行くかという選択、東京のNSCに通うという選択、それに当たっての東京暮らしと入学金集めの方法、もれなく全部間違ってました。間違いだらけの4年間皆さんに味わって欲しいですね。

今思っても最悪の生活やったんですけど当時も思い出した今も最悪すぎてずっとおもろいですね。

全人類にとって今は最悪やけど時がたてば笑けるようになるはず。それは僕たちの人生で立証されており超熟成ラジオで確かめれます。

なので皆さんの今はじっと我慢していつか笑える日を待ちましょう。意外と近い未来やと思います。待つ道具としてこの超熟成ラジオ聴いてもらったらこれ以上はないので、是非購入して聴いて下さい。よろしくお願いします。

お知らせです。この度超熟成ラジオの画面が素敵なイラストになりました。(盛大なスタンディングオベーション)ありがとうございます。ジュクナーの方がかわいいイラストを書いてくれて、しかもそれを無料で使わせていただきました。ジュクナーの鏡です。本当にありがとうございました。僕が作った味気のないタイトル画面とはおさらばです。格段に華やかになった超熟成ラジオ、可愛がって下さい。

では引き続きお体に気をつけて~

ここから先は

105字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。サポートでいただいたお金はnoteの製作費、喉のお手入れなどに使わせていただきます。